らい

  • 旦那・家族
  • 電話
  • N702iD
  • 07/03/31 13:43:22

旦那がキャバクラに行ったり浮気したりしていす。キャバクラの女の子の電話番号わわかります。お店わ何処か今調べて貰っていてまだ行けません。その女に電話をするとした場合どの様に電話をすれば呼び出せると思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/01 01:37:46

    私もキャバ時代、番号とメアド聞いた翌日に嫁からメール来たι興味ないしι

    とはいえ嫁の立場からすりゃやっぱ嫌だよね…。

    まぁその辺はやはり、まず番号交換した旦那に非がある気がするなぁ。断る人は番号交換ハッキリ断るし…
    まず旦那にしっかり言うべきかと。

    • 0
    • 07/04/01 01:20:00

    あたしも お水してる時 客は金 休日ゴハン食べるのは営業。客の嫁からも電話きたりしたけど めんどくさいからハッキリ 若い男のが好きだし 営業ですと言っちゃいました ダンナ 問い詰めて キャバ行かせるの辞めさせるほうが先だと思いますよ

    • 0
    • 07/04/01 00:41:12

    キャバしてた時、客の嫁や彼女から何回か電話かかってきた。しかも1~2回しか店にもきた事ない客の嫁や彼女ほどしつこかった…

    • 0
    • 9
    • にゅ
    • P902iS
    • 07/03/31 22:02:08

    アタシキャバやってるとき、指名客の嫁に電話かわられて責められて、は?て感じだった。
    かなり発狂して、こんなキャバ嬢ごときに!!とかって叫んでたけど、実際こっちは仕事だし、ご飯も全部同伴。
    かなりお門違いで恥ずかしいからキャバ嬢のことは旦那さんにいいなよ。笑
    言うなら素人の浮気相手にね。ただ、旦那が独身て偽ってた場合は旦那だけに責任があるので。

    • 0
    • 8
    • 悪いのは
    • V904SH
    • 07/03/31 16:01:28

    おたくの旦那でしょ?
    相手の女責めるなんて女々しい。

    しかもキャバって…ありえね

    • 0
    • 7
    • 姫☆姫
    • KDDI-CA33
    • 07/03/31 14:21:58

    浮気とは付き合ったり体の関係があるのですか?ただ連絡を取り合ってるとか、ご飯(同伴など)を食べに行っているとかその子の店に行ってるとかなら、女の子はただ自分の仕事をしているだけで、呼び出した所で「私は仕事しているだけですか?」で終わりますよ?。

    • 0
    • 6
    • キャバ
    • KDDI-SN36
    • 07/03/31 14:13:53

    キャバ嬢を呼び出して行った人みたことない
    あたしもキャバ嬢だったけど絶対行かない
    たかが客なのに

    • 0
    • 5
    • 女に電話
    • P901iS
    • 07/03/31 14:06:19

    してどうなるの?女は仕事でやってるだけで問題は旦那でしょ。浮気してるなら証拠掴んで内容証明でも送りつけたら?浮気はキャバ嬢としてるの?

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI38
    • 07/03/31 13:50:54

    キャバの子と浮気してるの?身体の関係があるって事?
    ただの仕事として旦那に付き合ってるだけじゃなくて?

    • 0
    • 3
    • この主
    • KDDI-SA35
    • 07/03/31 13:48:52

    トピ立て方わかってないみたいね。したの者って誰?

    • 0
    • 2
    • 真剣に
    • KDDI-SA35
    • 07/03/31 13:46:53

    悩んでるならキチンとした文字で書いてよ

    • 0
    • 1
    • 下の者です
    • N702iD
    • 07/03/31 13:46:03

    タイトルと名前の部分間違えました。すみません(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ