仙台市のことわかるかた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • おにぎり先輩
    • F703i
    • 07/03/31 10:59:35

    地図とかカーナビありますか(^^)?青葉通り沿いにけっこうパーキングありますよ!
    藤崎周辺の細い道にもあります!

    • 0
    • 6
    • 駅を
    • KDDI-TS38
    • 07/03/31 10:44:22

    前に見てってことなら藤崎は左手だよ。
    子供いるなら駅のパーキングに停めたらちょっと遠いから、藤崎の周りのパーキングに停めたほうがいい。藤崎なら駐車料金割引きとかあるし。

    • 0
    • 5
    • 藤崎だったら
    • KDDI-CA33
    • 07/03/31 10:32:08

    駅のパーキングでいいんじゃない?近いし目印にもなるし。迷わなくて済むでしょ。

    • 0
    • 4
    • もしや
    • KDDI-SA38
    • 07/03/31 10:24:00

    アンパンマンワールド見に行く?
    昨日行ってきたけど、駐車場は近くにたくさんあるから、近辺をウロウロしてればあると思うー
    今日は土曜日だし満車も多いかもしれないけど(._.)

    • 0
    • 3
    • ん?
    • P902i
    • 07/03/31 10:19:02

    仙台駅を前にしたら…?
    んーと…
    とりあえず藤崎は仙台駅の東側にあります。

    • 0
    • 2
    • 902さん
    • F902iS
    • 07/03/31 10:16:24

    ありがとうございます
    仙台駅を前にしたら
    藤崎はどちら側ですか?
    仙台市は初めてです
    すごく混んでいます

    • 0
    • 1
    • ありますよ
    • P902i
    • 07/03/31 10:14:29

    コインパーキング

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ