ボブとはたらくブーブーズのグッズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/01 17:26:48

    ららぽーと行ってきました!しましまタウンの隣のKIDDY LANDにお目当てのブーブーズありました!
    ありがとうございましたo(^-^)o

    • 0
    • 07/03/31 23:56:21

    よかったぁ(^○^)♪ でも 結構前に見たんで…シーズンだからあるといたあんだケド(^_^;)

    • 0
    • 07/03/31 23:28:14

    なぉサン!今ママスタ来ました!
    すごいタイミングで、かなりびっくりしてます。
    ありがとうございますm(__)m
    教えていただいた事、プラス、このタイミングで嬉しさ倍増です!

    • 0
    • 07/03/31 23:23:57

    まだ見てるかなぁ!?ららぽーとはしましまタウンの隣にあったよ。

    • 0
    • 07/03/31 11:12:08

    ミックス…どこにありますか?雑貨屋にはあまり詳しくないので(T_T)

    • 0
    • 07/03/31 11:10:27

    オリンピア、近くに見かけたことないんですが、入園グッズにすごくひかれるので、探します!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 07/03/31 11:07:12

    さがせばあるんですね!
    トイザらスは見落としていました(T_T)
    ららぽーとも近いから行ってみます!お店の名前は覚えていますか?広すぎて…

    • 0
    • 8
    • トイザらスで
    • KDDI-SA36
    • 07/03/31 10:30:41

    買った

    • 0
    • 07/03/31 10:29:09

    弁当箱とか水筒、入園グッツならオリンピアにあった(^-^)/

    • 0
    • 6
    • ボブ
    • N901iS
    • 07/03/31 10:22:57

    NHKには売ってない。ミックス?とかいうキャラクター雑貨屋にあったよ。

    • 0
    • 5
    • なぉ
    • P902i
    • 07/03/31 10:18:43

    ちょっと前にららぽーと船橋にあったよ♪

    • 0
    • 07/03/31 10:11:41

    NHKショップですか。
    そこも探してみます。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 07/03/31 10:09:17

    ありがとうございます!
    私も出先で色々見ていますが、全く見かけず…
    早速行ってみます!

    • 0
    • 2
    • NHKショップ
    • SH901iS
    • 07/03/31 10:08:08

    にはないのかな?

    • 0
    • 1
    • 東京
    • P901i
    • 07/03/31 10:06:38

    ドームの公園内?噴水があるとこに、ちっちゃいけどトーマスとブーブーズのグッズのお店があったよ。
    今だそこしか見たことないなぁ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ