どうして?

  • なんでも
  • マ〇ニティーのあんたのことだよ!
  • SH902iS
  • 07/03/31 09:24:46

なんで?「障害者と喋るとばかに見えるから話し掛けられてもスルーだよワラ」とか言ってるし、独身の頃何股かしてて一番稼ぎがいいやつと結婚。本当は誰の子供かわからないくせに。
とにかく障害者をばかにする女。そんなやつが普通の子供二人も出産。子には罪はないけどさ、そんな考えの女のところには何故健常者しかうまれないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/31 11:03:08

    皆さんレスありがとうございます。
    2レス目の人にかなり納得しました。最後の3行は、そうゆう人こそ障害をもってしまった子を育ててみたら、けしてばかにできないと思ったからです。
    実際私が小学生のときいた特別学級の子は将来パイロットになりたいとずっと言っていて、飛行機のこととか私によく話してくれたし、今は航空の専門学校に行ってます。どんな人だって自分にないものをもってるからばかにしたつもりはないです。

    • 0
    • 12
    • 人生そんなもん
    • KDDI-KC36
    • 07/03/31 09:40:06

    いじめてたヤツは絶対いつか不幸になると思ってたが、金持ちの男つかまえて子供に囲まれ幸せになってる
    いじめられた側は借金大魔王に捕まりキツキツの生活

    • 0
    • 11
    • 主も
    • KDDI-CA33
    • 07/03/31 09:36:49

    その友達と同じだな。

    障がいを持って居る人をばかにするな。

    • 0
    • 10
    • 《乳'θ'照》
    • KDDI-SN37
    • 07/03/31 09:36:25

    よくわがんね~
    乳照チャンのパカパカ

    • 0
    • 9
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33
    • 07/03/31 09:35:43

    相手もどうかと思うけど、主の考えもおかしいよ。

    • 0
    • 8
    • 何それ?
    • KDDI-TS33
    • 07/03/31 09:32:38

    そんな事言う人いるの?まぁ○股かけて…みたいなレスは目にするけど。
    でもさ、主がそこまで言うとそんな人達と同じレベルにしか見えないよ。

    • 0
    • 7
    • 主が
    • KDDI-SH31
    • 07/03/31 09:32:36

    貧乏で、障害児を育ててるのかな?
    ただの嫉み?

    • 0
    • 6
    • なんっか
    • V905SH
    • 07/03/31 09:29:49

    最後の3行がひっかかるんだけど…。

    • 0
    • 5
    • (゚-゚)tellme~♪
    • SH902iS
    • 07/03/31 09:28:23

    全体的にも健常者が生まれる確率のが高いから。

    その人の人間性はどうかと思うけど、主さんもたいがいどうかと思うよ。

    • 0
    • 4
    • しりません
    • KDDI-CA31
    • 07/03/31 09:27:21

    • 0
    • 07/03/31 09:26:46

    …………。

    • 0
    • 2
    • そんな考えだからだよ。
    • N902iS
    • 07/03/31 09:26:45

    障ガイのある子が生まれて虐待しても困るじゃん。

    • 0
    • 1
    • へぇー
    • KDDI-KC33
    • 07/03/31 09:26:32

    直接言え

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ