玉鉄 ゲイ疑惑…

  • ニュース全般
  • 玉山鉄一
  • SH901iS
  • 07/03/31 08:45:42

あるらしいですね。山田孝之と異常に接触?してたみたいで。玉鉄好きなんで動揺してます。
ゲイでなくとも私と結婚できるわけじゃないですけど…
性同一性障害らしい?です。トーク番組見てても、そんな事微塵も感じませんでした(T_T)
実際どうなんでしょうね?↓

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • ↑の
    • KDDI-CA32
    • 07/07/04 00:28:03

    Kって誰?

    • 0
    • 07/07/03 23:45:14

    • 0
    • 07/04/02 06:43:03

    芸能人食いて有名なKと1年くらいつきあってたよね?
    クラブでベロチュやってるの見た人多いし
    ファンが声かけたら紹介してデレデレだったのに
    今更ホモでしたわないよファンの子が気の毒
    でもバイだったりしてね
    紹介が成宮みたいだから

    • 0
    • 07/04/02 02:22:38

    女好きというレスが多いですね、どっちなんでしょね(^-^;
    木村カエラはSUと付き合ってますよね。

    • 0
    • 44
    • 人生つまんね
    • SH902iS
    • 07/04/02 01:37:37

    カエラはリップスライムの人と付き合ってるよ!スーだっけ!?

    • 0
    • 43
    • 成宮くんは
    • N902iS
    • 07/04/02 01:07:54

    カエラと付き合ってるんじゃ?

    • 0
    • 07/04/01 20:34:50

    ↓あ~なりほど!
    彼氏彼女の『彼女』じゃなくて、ってことね♪

    • 0
    • 07/04/01 06:00:49

    片思いしてる彼女の[彼女]って、
    英語でいったら[girl friend]じゃなくて[she]かな?
    ゲイかもって話をしてるトピだから、片思いの相手は女性だってことをいいたかったんじゃ?

    • 0
    • 07/04/01 05:23:47

    片思いの彼女ってなんじゃ?

    • 0
    • 07/04/01 01:52:12

    爆笑って意味理解していってるの?

    • 0
    • 07/04/01 00:16:49

    めちゃめちゃ女好きだったけど。
    だから性同一性障害はありえない。

    本人が噂知ったら爆笑だろうね。

    • 0
    • 07/03/31 22:11:28

    女好き。昔ブイシネで共演しました。

    • 0
    • 36
    • 片思いの彼女?
    • SH902iS
    • 07/03/31 22:07:45

    なんだそりゃ

    • 0
    • 35
    • ゲイ
    • N900i
    • 07/03/31 21:30:19

    ぽい ぽい(笑)

    • 0
    • 07/03/31 18:47:55

    すーっごい大切にしてる?片思いの彼女いるよ!芸能人で

    • 0
    • 33
    • 嘘だよ
    • KDDI-SN33
    • 07/03/31 18:10:55

    超女好きだよ

    • 0
    • 32
    • あはは
    • KDDI-CA37
    • 07/03/31 18:09:45

    自称元カノのレスが華麗にスルーされてるじゃねーかw

    • 0
    • 31
    • 玉ちゃん・・・
    • D902i
    • 07/03/31 18:01:17

    だからあんなCMしてるのか(笑)

    • 0
    • 30
    • あたしは
    • N902i
    • 07/03/31 16:30:36

    成宮のバイはきくけど、玉山はすっごい女ぐせ悪いって、新宿だか渋谷のキャバ嬢くどきまくって断られたら悪態つきまくりと聞いたんだが。

    • 0
    • 07/03/31 16:24:40

    とりあえずさんが、レスされていたように、ゲイなのか性同一性障害、それともノーマルなのかはわかりませんが。
    性同一性障害なら成宮くんとは同じくくりにできないですし、女としてなら女性芸能人とも仲がいいっていうのを公言しやすい感じもしますよね(^-^;
    普通、仲いいと言ってしまうと、ファンにヤキモチやかれたりとか噂たてられそうなので、そういうことはあまり言わないではないですか?

    • 0
    • 07/03/31 16:18:49

    成宮って本当にバイなの?てかバイって男も女もいい人?

    • 0
    • 07/03/31 16:11:01

    玉鉄、浜崎あゆみと仲いいじゃん?
    なんでだろー?

    • 0
    • 07/03/31 15:45:22

    玉鉄だからカッコイイんだよ。
    似てるだけなら、さほど…(略)

    • 0
    • 07/03/31 15:43:05

    ↓のKって誰?

    • 0
    • 24
    • 成宮は
    • KDDI-CA35
    • 07/03/31 15:39:44

    バイって聞いた。
    事務所の社長と出来てるってなんかの雑誌に書いてあったケド…ホントかね

    • 0
    • 23
    • そういや
    • N901iC
    • 07/03/31 15:08:06

    少し前のドラマで男とくっついた役やったね。
    見ながら本当にそうだったりして…って思ってたら本当にこんな噂があるなんて…成宮はバイだっけ?

    • 0
    • 07/03/31 15:07:17

    わかるかもサン絶対嘘だ~
    旦那を美化するなよ(-_-メ)

    • 0
    • 07/03/31 13:45:15

    この人ゲイなの?前にKと付き合ってて相当はまってたじゃん。

    • 0
    • 07/03/31 13:40:56

    山田くんゲイってかバイっぽい

    • 0
    • 07/03/31 12:19:31

    プチ自慢じゃなく、自慢だね。
    羨ましくもなんともないが。

    • 0
    • 18
    • ↓って
    • P901iS
    • 07/03/31 12:00:29

    プチ旦那自慢?
    香取も成宮と同じ口してるけど‥

    • 0
    • 17
    • わかるかも
    • KDDI-HI38
    • 07/03/31 11:33:03

    うちの旦那、玉鉄に似てるんだけど、よく駅のトイレとかでオヤジに「兄ちゃんかわいいね~今から遊びにいかんね~?」って体触ってくるみたい…
    そっち系に人気ある顔なのかな

    • 0
    • 16
    • &#x{11:F991};
    • D902iS
    • 07/03/31 10:38:17

    玉鉄ゲイなんだ…ショック

    • 0
    • 15
    • 偏見だけど
    • KDDI-CA33
    • 07/03/31 10:22:36

    男でああいう口(口角が猫みたいにキュッとなってる)の人ってゲイみたいな人多くない?成宮君やKABA.ちゃんとか…偶然かなf^_^;

    • 0
    • 14
    • ねこ
    • KDDI-KC33
    • 07/03/31 10:05:07

    女役 攻められる方

    • 0
    • 13
    • ネコ
    • KDDI-HI36
    • 07/03/31 10:01:19

    入れられる方

    • 0
    • 07/03/31 09:57:34

    ネコってどっちだっけ?

    • 0
    • 11
    • こんでいっしょな~
    • KDDI-TS36
    • 07/03/31 09:46:43

    そういえばゴシップに書いてあったなぁ。
    玉鉄はネコなんだって

    • 0
    • 10
    • 玉鉄ふぁん
    • N701iECO
    • 07/03/31 09:40:20

    玉鉄の人生だもん、どっちでもいいや。幸せになってくれたら。 山田くんはキライだけど

    • 0
    • 9
    • とりあえず
    • KDDI-CA33
    • 07/03/31 09:34:58

    ゲイとトランス(性同一性障害)は違うけどね

    • 0
    • 8
    • 私です
    • KDDI-SN36
    • 07/03/31 09:25:01

    城陽の高校で一緒のクラスでした。付き合ってましたが 仕事で忙しいく 学校にも あまり来れず ポケベルだけが 救いでした

    • 0
    • 07/03/31 09:15:06

    前にママスタかどこかで玉鉄の学生時代の元カノだって人いたよ。

    • 0
    • 6
    • SH901iS
    • 07/03/31 09:13:58

    2人が撮られた数日後、浅見れいなは他の男とのデートをすっぱ抜かれていて、玉鉄とは友達だと言ってたみたいです。
    女性経験がないことはないだろうと芸能ニュースには書かれていましたが…
    でも、もし本当に中身が女性なら、女友達が多くても納得できますよね(^-^;

    • 0
    • 5
    • SH901iS
    • 07/03/31 09:02:50

    失礼しました。
    目を通したらなかったので、スレはたってないのかと思っていました。サーチかけて見てきました。私が見た芸能ニュースと同じ内容です。
    ただ違うのは3人姉がいるから影響されたわけではないとの事。
    実際のところ、どうなのかはわかりませんがショックですよね↓

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA36
    • 07/03/31 09:00:41

    前に浅見れいなと付き合ってたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 07/03/31 08:52:48

    え・・・ショック・・・

    • 0
    • 2
    • トピ
    • KDDI-CA33
    • 07/03/31 08:51:09

    ありましたよ~

    • 0
    • 07/03/31 08:48:56

    玉鉄がゲイでもいいけど、相手が山田孝之ってのがイヤ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ