ダイエット日記φ(..)

  • ダイエット
    • 9
    • &#x{11:F99F};ちーたん&#x{11:F99F};
      07/04/03 00:02:53

    こんばんは☆ステッパー持ってるんですか!効果あります?私も近々買います☆朝…食パン一枚、牛乳、ヨーグルト 昼…ご飯、かに玉、ウインナー二本、納豆 夜…ご飯、山芋すりおろしたやつ、カボチャと牛挽き肉の煮物、モヤシとキャベツの炒め物、野菜たっぷり味噌汁 間食…ポテチ五枚、ヤクルト ゆうさん私も授乳中です☆9ヶ月の娘がいるんです(*^^*)かなりオッパイ大好きで よく飲むんですが…体重減らないです(T-T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ