今流行りのメガネって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • そうそう!
    • SH902i
    • 07/04/01 23:43:42

    ナンデモアリ-さんがレスしてるように、オリラジ藤森がしてるのがセルフレーム☆

    • 0
    • 11
    • 244ENDLI-x
    • N900iS
    • 07/04/01 22:34:51

    オリラジのメガネの方のメガネ、良くない?あんな感じもオシャレだよね。

    • 0
    • 07/04/01 19:43:18

    町の広告だけどペタするね(=^▽^=)

    • 0
    • 9
    • つまら内閣
    • SH902i
    • 07/04/01 16:57:57

    アマノッチね。

    セルフレームはプラスチック のだと思うよ。

    白っぽいのと赤×黒のを安く買ったよ~昔と違ってメガネ安いから良いよね。

    • 0
    • 8
    • 白ブチって
    • SH902iS
    • 07/04/01 16:45:14

    サングラスじゃなくて眼鏡も人気なの?

    • 0
    • 7
    • アマノッチ
    • SH902i
    • 07/04/01 16:42:48

    天野クンがしてる眼鏡って、黒ぶちでレンズが無いやつですよね!?

    • 0
    • 6
    • 主さんじゃないけど
    • SH702iD
    • 07/04/01 15:38:01

    セルフレームが知りたいです 天野君のってどんなのでしたっけ?赤とか黒のプラスチックのですか?

    • 0
    • 5
    • 先週
    • N902i
    • 07/04/01 14:50:46

    買ったけど、セルフレームは今人気あるってさ

    • 0
    • 07/03/31 22:12:00

    白ぶちが人気みたいです

    • 0
    • 3
    • さあ
    • KDDI-CA35
    • 07/03/31 22:05:50

    キャイーンの天野がしてるようなメガネじゃない?違ってたらゴメンねm(u_u)m

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • P902iS
    • 07/03/31 21:30:03

    セルフレームとは何ですか?
    その他、どんなのが流行りですか?

    • 0
    • 1
    • 体温計
    • SO902i
    • 07/03/31 06:44:53

    買い替えようかと思ってるので、あげます。
    店員さんはセルフレームは、また人気が出てきてる、て言ってました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ