苦情言っても良いんでしょうか?

• なんでも
  • なこさん
  • P902iS
  • 07/03/31 03:14:55

私は二階建てのアパートに3人家族1階に住んでるんですが、ちょっと前に2階に越してきた独身の男の人がいて、夜中の2時ぐらいになると決まってうるさいんです。上から下の音ってすごく響いてくるし、女の人のAVなみの声と地震かと思うぐらいの揺れに目を覚ましてしまいます。集合住宅だし、多少は仕方ないですが、2回は我慢したんです、でも3回目ともなるとできれば人のHは聞きたくはないし、苦痛なので、管理してくれてる不動産会社に言ってもらおうかなと思うのですが、毎日なわけではないので、我慢しなきゃいけないのかなとも思うのです。言いにくい苦情なので悩んでいて。引っ越しできればいいんですが、今は無理なので。
みなさんならどう伝えますか? ご意見聞きたいです よろしくお願い致します。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 07/03/31 03:19:00

読みにくかったらすみません。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています