寝たいのに

  • なんでも
  • 811T
  • 07/03/31 01:57:58

子寝ない。最近夜中にすごい遊ぶ。
最近3、4時間寝ればいいほう。体しんどくてすぐ疲れちゃうし動悸するし動きたくない。
横で頭にとびかかる子が憎く思える。

明日旦那預かってくれるかな。でもおむつすらかえてくれない人だし
機嫌悪いと子邪魔だからどかせっていうし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • Barbie
    • KDDI-SA35
    • 07/03/31 02:24:08

    大変だね(゜∇゜)
    主サン、疲れちゃぅね。
    マダマダ寝なそぅ?

    • 0
    • 07/03/31 02:08:29

    子9ヶ月になりました。寝てる旦那にとびついて邪魔!と怒られました。
    私がお風呂のあいだ子は旦那にまかせてますが放置でストーブ(ついてない)に手はさめてしまったり物ちらかしたりしても面倒みません
    まんがみてます
    子ずっと笑ってます
    ねません

    • 0
    • 4
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 07/03/31 02:01:29

    大丈夫?
    家もたまにそうだよ。
    早く寝てくれるといいですね。

    • 0
    • 3
    • うんうん
    • N902i
    • 07/03/31 02:00:49

    だれもが通る道だから頑張って!
    子がもう少し大きくなったら寝るし、主さん好きなもの食べたり好きな音楽聞いて気持ち落ち着かせて頑張ってください

    • 0
    • 07/03/31 01:59:34

    旦那ひどいっ

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA33
    • 07/03/31 01:59:05

    いくつ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ