子供がすごく可愛いと言われました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • お母さんは
    • P701iD
    • 07/03/31 01:35:34

    ぶ す って意味だと思いますが…

    • 0
    • 07/03/31 01:35:45

    どんまい

    • 0
    • 07/03/31 01:35:59

    なんてこった

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS36
    • 07/03/31 01:37:00

    爆笑

    • 0
    • 5
    • 気にすんな!
    • N901iC
    • 07/03/31 01:37:10

    子供のころは可愛くても、だんだん主に似てくるよ!

    • 0
    • 07/03/31 01:37:13

    よっぽど主ブサイクなんだね

    • 0
    • 7
    • パピコ('∀'●)
    • N701i
    • 07/03/31 01:37:42

    ひどいねm(__)m

    • 0
    • 8
    • 気にすんな
    • KDDI-TS38
    • 07/03/31 01:38:11

    言ったやつ あ ほ 。

    深く考えず純粋に子がかわいいのを自慢に思うべし

    • 0
    • 9
    • 残念
    • SH903i
    • 07/03/31 01:38:25

    たまにママは凄い美人なのに子供はあらら…って人いるよね。
    まぁその逆だ。ドンマイ。

    • 0
    • 10
    • まぁ
    • N703imyu
    • 07/03/31 01:39:21

    失礼な(`´)

    • 0
    • 07/03/31 01:39:25

    失礼な人だね~。

    • 0
    • 12
    • ぬし
    • KDDI-KC38
    • 07/03/31 01:40:11

    はい、不細工です。。面と向かって言われたのでショックで(>_<)泣

    • 0
    • 13
    • わぉっ!
    • KDDI-CA33
    • 07/03/31 01:40:35

    ドンマイ…

    • 0
    • 07/03/31 01:40:53

    子供めちゃめちゃ可愛いくて親に全然似てないの
    そのママは耳の形が似てるの~って自分で言ってたけど

    • 0
    • 15
    • ジミー
    • N901iS
    • 07/03/31 01:42:04

    ドンマイバチカン!

    • 0
    • 07/03/31 01:42:43

    トンビが鷹を産んだんだと思って喜べばよし

    • 0
    • 17
    • あはは
    • P902iS
    • 07/03/31 01:43:18

    みんなにドンマイっていわれてる主って(爆)

    ちなみに一緒にいたお友達はかわいいの?

    • 0
    • 18
    • それって
    • KDDI-TS38
    • 07/03/31 01:43:39

    どんな人が言ったんですか?おばさん?おじさん?お年寄り?

    • 0
    • 19
    • ぬし
    • KDDI-KC38
    • 07/03/31 01:44:57

    本当に奇跡は奇跡なんですが子は私似です。二人で鏡を見ると私に似てるっぽいんです(>_<)

    • 0
    • 07/03/31 01:45:49

    言った人と言い方にもよるよね。

    • 0
    • 21
    • ぬし
    • KDDI-KC38
    • 07/03/31 01:46:23

    20前半ぐらいの人に言われました。友達は可愛いです。

    • 0
    • 22
    • ガブリエル
    • KDDI-TS36
    • 07/03/31 01:46:59

    うちは私ブサイク、子も愛しきブチャイク。
    いい顔に産んであげてグッジョブ!

    • 0
    • 23
    • んじゃ
    • SH903i
    • 07/03/31 01:47:05

    小さい頃は可愛くて将来崩れるっていう、よくあるパターンだな。
    ドンマイ。

    • 0
    • 07/03/31 01:48:34

    言った人、悪気はないだろうけど、失礼だね…主さんあまり気にしない方が(>_<)

    • 0
    • 25
    • ぬし
    • KDDI-KC38
    • 07/03/31 01:48:49

    みなさんありがとうございます!

    • 0
    • 26
    • うちもだよ
    • KDDI-SN34
    • 07/03/31 01:49:20

    奇跡の子と言われる。
    私似の子を見て、顔面ってパーツの作りじゃなくて、バランスが重要なんだね…って友達に言われた。

    • 0
    • 27
    • タイトルみて…
    • P902iS
    • 07/03/31 01:56:07

    また嫌味な自慢トピかと思ったら、…笑かしてもらったよ。
    主、ド.ン.マ.イ!

    • 0
    • 28
    • たまに
    • SH902iS
    • 07/03/31 02:05:19

    奇跡~っていうのいるよね。
    でも、大人になったら…。カエルの子はカエルだよ、大体は。

    • 0
    • 29
    • ぬし
    • KDDI-KC38
    • 07/03/31 02:08:59

    多分そんなに私不細工じゃないと思います!と言いたいんですが結構不細工なんで何にも言えないです。ドンマイですよね!でも奇跡じゃなく私似です。今まで子が可愛い可愛い言われてたので自分も可愛いと勘違いしてたので余計にショックで…

    • 0
    • 07/03/31 02:11:04

    主さんおもしろいね☆きっと不細工じゃないと思うな(^^)

    • 0
    • 31
    • あらまあ
    • KDDI-CA37
    • 07/03/31 02:12:16

    主ドンマイ!
    つか自分似の子が可愛くても自分も可愛いなんて普通思わんぜよ…。

    • 0
    • 32
    • うちも
    • F902i
    • 07/03/31 02:17:35

    顔だけ見たら奇跡だよ。

    • 0
    • 33
    • ぬし
    • KDDI-KC38
    • 07/03/31 02:17:46

    ありがとうございます!普通は思わないですかね?でもよく考えたら、実際私に似てるって言われた事ないんです。鏡見て『私にそっくり!私まだまだいけるな』とか思ってたのが恥ずかしいし惨めです(;_;)

    • 0
    • 34
    • おおきなお世話ですが、
    • P902iS
    • 07/03/31 02:20:12

    どんまい!

    下の方の話にもあったように、パーツがかわいくても、配置がかわると残念になることあるよね。バランス、成長とともに崩れないこと祈る!

    • 0
    • 35
    • ☆チーズ饅頭★
    • D902i
    • 07/03/31 02:28:34

    旦那だけでは、このかわいさは作れなかった。私の遺伝がミックスされたからこそ、このかわいさになれたんだ。
    と自信を持って良いと思うよ

    • 0
    • 36
    • 酔っ払いフォーエバー
    • SH903i
    • 07/03/31 02:29:45

    イマイチ夫婦なのに子供がすげぇ可愛いってのをよく見かける。人形みたく可愛いの。顔だけじゃないとっ思っても、うちは親子共々ブサだから奇跡だとしても羨ましい。

    • 0
    • 37
    • あらまあ
    • KDDI-CA37
    • 07/03/31 02:33:01

    でも主より、その奇跡とか言った奴のほうが普通有り得ないから気にするなよ。
    例えば親が森三中の大島で子が上戸彩だったら奇跡だと思うかもしれないが、普通は口に出して言わない。
    失礼な発言だよな。

    • 0
    • 38
    • うちは
    • P903i
    • 07/03/31 02:34:03

    旦那が周りに言われてる(笑)
    私の卵のおかげだって(笑)旦那は顔は微妙だけど男気あって大好き~でも似ないでよかった

    • 0
    • 39
    • ぬし
    • KDDI-KC38
    • 07/03/31 02:35:43

    ありがとうございます!元旦那は顔がすごく良かったので実は元旦那に似てたのかもしれませんね。自身持ちます!

    • 0
    • 40
    • 言いたいヤツには
    • N901iS
    • 07/03/31 07:42:15

    言わせておけ!気にしな~い。気にしな~い。落ち込んでたら人生損するよ!そんな時は、そーなんです。奇跡ですよねー!私、ブサイクなのに~って感じで、余裕で言ってやれ!!

    • 0
    • 07/03/31 08:06:20

    同じような事言われる…

    「わぁ、可愛いねー♪…お父さんに似たのかな」
    とか…

    でも「ほんと、私に似なくてよかったです~♪」って開き直ってるけどね!

    顔悪いのは事実だから仕方ない!(-∀-)アハ

    • 0
    • 07/03/31 08:09:03

    『色白で目がパッチリ。お父さんそっくりだねー』っとよく言われるよ
    ( ̄∇ ̄;)慣れたケドね…

    • 0
    • 07/03/31 08:11:34

    うわッΣヾ(;゜□゜)ノ

    そりゃどういう意味だ…。

    嫌な言い方だね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ