クリック募金知ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/31 01:38:03

    ミクシィにそんなコミュあるんですね!知りませんでした(・・;)
    クリック募金で検索したら見つかりますか?

    • 0
    • 07/03/31 01:34:49

    モッピー教えてもらえてよかったです☆ありがとうございました☆
    1人だと1円にしかならないけど、ママスタ見てる方が協力してくれたらアジアやアフリカで医療を受けられる子、ご飯が食べられる子どもがどんどん増えると思います!

    ヒマがある時でいいので見てみて下さい<(_ _*)>

    • 0
    • 16
    • やってるよ
    • KDDI-SN34
    • 07/03/31 01:34:15

    ミクシィでコミュに入ってる。やっぱり国内支援を選んじゃう(ノ∀`)

    • 0
    • 07/03/31 01:30:55

    そんなのあるんだ。
    やってみるよ。

    • 0
    • 14
    • 間違い
    • KDDI-SN36
    • 07/03/31 01:27:49

    教えて×
    教えた○

    • 0
    • 13
    • 教えて者です
    • KDDI-SN36
    • 07/03/31 01:23:54

    1人1日たった1円しか募金出来ないけど1人の子供が1ヶ月1000円で学費が払えるみたいなんで時間のある方はして欲しいです。

    • 0
    • 07/03/31 01:15:48

    モッピーでもできるんですね!早速してきました☆
    もっと広がってくれればいいなぁ…

    • 0
    • 11
    • これは携帯で
    • KDDI-SN36
    • 07/03/31 01:12:02

    出来るよ。1日1円しか出来ないけど
    http://moppy.jp/

    • 0
    • 07/03/31 01:10:35

    やってる方もいるんですね☆
    寄付先は色々あって全部は書ききれないんですが、さっき書いた以外にも【骨髄移植推進・難病の子ども支援・ユニセフ支援・障害者スポーツ支援】などがあります!

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA35
    • 07/03/31 01:07:08

    稼ぐやつはクリックしたら自分にお金入るやつですか?
    これは1クリックで1円なんですが、クリックした人の代わりに企業がNPO団体に寄付すると書いてあります!
    クリックしても主には1円も入りませんよ(^^;)
    寄付する先は企業によって違いますが、アフリカの子ども達のためや、盲導犬支援のためなどに使われるみたいです!

    • 0
    • 07/03/31 01:05:56

    動物たちのためのクリック募金たまにぽちってる。

    • 0
    • 7
    • たまに
    • KDDI-SA35
    • 07/03/31 01:03:38

    やってるよ~

    • 0
    • 6
    • 募金の行方…
    • KDDI-KC36
    • 07/03/31 01:02:44

    が知りたいです
    難民や子供とか分かってるなら是非だけど
    ど~なるかも分からないなら面倒だし…

    • 0
    • 07/03/31 01:01:53

    稼ぐやつは広告クリックすると数円単位で稼げるの。
    多分その稼げるはずのお金が募金されてるんだと思う…

    • 0
    • 07/03/31 01:00:32

    どーゆー事?
    携帯の稼ぐヤツ?

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA35
    • 07/03/31 00:59:41

    携帯の稼ぐやつって何ですか?無知ですいません↓

    • 0
    • 07/03/31 00:58:42

    携帯の稼ぐやつが募金になるってことだよね?

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA35
    • 07/03/31 00:56:52

    【クリック募金とは?】
    クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。
    【↑の説明はサイトのものをうつしました】
     
    主は最近知ったんですが、スポンサー企業は【コスモ石油・JOMO・味の素・キリンビール】など有名な企業ばかりです。自分にお金がかからずクリックするだけで募金ができるので、皆さんにも是非やっていただけたら…と思いトピ立てました。
    パソコンでしかできないみたいなのですが、気が向いた時だけでもクリックしていただければと思います<(_ _*)>
    サイトはhttp://www.dff.jp/です。
    まずは見るだけでもいいので、是非アクセスしてみてください。
    長文申し訳ありませんでした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ