みなさんならどう?職場の女とメール

  • 旦那・家族
  • 【バライティーノ豊】
  • SH903i
  • 07/03/31 00:13:28

最近、旦那が職場の女と仕事中に毎日メールしてる。女からのメールはほぼデコメつきの絵文字使いまくり。しかも『昼だ~飯だよ~』とか『今日も残業だったね☆』とかかなりどうでもいいことばかり。お互い、異性とは連絡とらない、メモリーにいれないって約束なのに…いくら旦那にイヤだって言ってもやめてくれない。イライラします、ものすごく。こんなことでイライラするのは変ですか?もっと器のデカイ女にならなきゃだめかな…
乱文すみません。聞いてくれてありがとうm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 【バライティーノ豊】
    • SH903i
    • 07/04/01 11:01:32

    レスありがとうございますm(__)mみなさんいろいろ実践されてるんですね!私も『相手に電話するよ』と言ったのですが『俺の会社での居場所がなくなってもいいならすれば?』と逆ギレぎみで…
    泣きながらイヤだと訴えても『ふたりで遊んでるわけでも隠してるわけでもない。これくらいいいだろ。そんなに辛いならオマエが見なきゃいい話じゃん』とため息。↓の方とおなじく、相手は不倫経験者なのでよけい心配です。
    あまりしつこく言うと、そのうち気持ちまで相手の方へいってしまいそうでそれからはその話してません。
    なんだか愚痴になってしまってごめんなさい。

    • 0
    • 07/04/01 10:39:54

    みっちゃんさん強いですね(>_<)
    私もこれから女にメールを送ろうと思います

    • 0
    • 16
    • ②児ママお迎ぇ(≧ω≦)
    • KDDI-KC36
    • 07/04/01 10:11:20

    相手は旦那には私からメールきた事言ってなぃと思いますよ!!
    旦那の携帯auなので転送機能に設定してるんで誰からメールきてるとかすぐわかるょうになってるんで!(*^_^*)
    女にも『もぅ連絡しません』みたぃに文打つように話しを持っていって『もぅ連絡しません』ってメールがきたら相手に『もぅ旦那とは連絡しなぃで下さいね。このメール保存するんでもし連絡したらこれを証拠にこっちも最終手段とらせて頂きます』
    って送ります!!そぅすると向こうも恐くなって連絡とかとらなくなると思いますよ(*^m^*)

    • 0
    • 15
    • 実践済だが
    • SH901iS
    • 07/03/31 15:06:24

    旦那ねたらこっそりいじってその女に「アドレス変えました」と自分のメアドを教えてまえ。

    • 0
    • 07/03/31 15:00:08

    みっちゃんさん、相手にメールした事は旦那さんにバレましたか?

    • 0
    • 13
    • ②児ママお迎ぇ(≧ω≦)
    • KDDI-KC36
    • 07/03/31 14:54:53

    ぅちも女とのメールは絶対やだ!!前に女の人とメールしてるの発見して相手に私からメールしたよ!
    『〇〇の妻ですけど…』みたぃな感じで始まって色々聞き出して最終的にはメールしないように約束してもらった!!
    相手にメール送るのとか効果的だと思うけどなぁ…相手にも奥さんにやな思いさせちゃったとか奥さんメール見てるんだとかわかってメールするのとか止めると思いますよo(^-^)o

    • 0
    • 12
    • わたしもちいせぇ女
    • F703i
    • 07/03/31 10:34:55

    うちはiモード解約してやりました。

    • 0
    • 11
    • うちも
    • KDDI-SN39
    • 07/03/31 10:27:13

    でも主さんの旦那さんは主さんが嫌がってるのを相手にちゃんと伝えてくれるだけまだいいよ。
    うちなんて相手にちゃんと話したって言ってたけど、全く相手には話した様子はないよ。ただの友達でやましいことはないからメールは続けると言われ、じゃあやましい事がないなら携帯見せて?と言ったらオマエにそんなの見せる理由がないと言われ…(T_T)

    • 0
    • 10
    • はるな
    • KDDI-TS36
    • 07/03/31 10:20:49

    うちの旦那も以前からメールしてて私が注意するとロックかける始末。結局やってましたよ!真っ黒

    • 0
    • 9
    • あたしも
    • N703imyu
    • 07/03/31 10:02:20

    嫌だなぁ

    • 0
    • 8
    • あか
    • SH902iS
    • 07/03/31 09:58:24

    やめてくれないって、
    こっちがやめてって言ったら旦那さんはなんてゆうの? とことん言えば??

    • 0
    • 7
    • SH702iD
    • 07/03/31 09:15:32

    器が小さいでかいの話しじゃないと思うけど。
    奥さんが嫌だって言うのに止めない旦那ってどうなの?
    うちじゃありえないよ。

    • 0
    • 6
    • 嫌っサンすげー
    • SH901iS
    • 07/03/31 08:58:00

    会社での旦那のメンツ丸潰れだろうね…

    • 0
    • 5
    • うちも
    • KDDI-SN39
    • 07/03/31 02:40:33

    同じ状況。
    メールチェックしたら好き、結婚する前に出会いたかった、今度は外で会おうねなど…旦那も浮かれてます。
    メールを見つけてから旦那にやめるように言いました。旦那は家族が大切だからもうメールしたりしないと。でも送受信メールは毎回削除し履歴も削除し、肌身離さず携帯を持ち歩き寝るときは枕の下に隠してます…
    まだ懲りずにメールを続けているようです。毎日帰ってきてから寝るまで目の前で楽しそうにメールをしてます。せっかくの夫婦二人の時間もメールをしてて会話もないです。
    私も器が小さく嫉妬深いので毎日のようにメールしてる旦那の横で嫌味を言ってしまいます。そういうのが旦那は嫌だからメールに夢中になるんだと思うけど…相手は前に不倫をし、人の家庭を壊した人間なので心配で…
    こんなに嫉妬してしまう自分が大嫌いでどうしたらいいのかわからなく毎日悩んでます。

    • 0
    • 07/03/31 01:34:09

    旦那も女もムカツク!(-_-メ)
    旦那のメルアド勝手に変えちゃえ!笑 それか勝手に拒否しちゃう!笑
    仕事のメールならまだしも内容がどうでもいい感じなら話は違いますよね!?
    なんとしてでもやめさせなきゃ! 

    • 0
    • 3
    • 【バライティーノ豊】
    • SH903i
    • 07/03/31 00:43:23

    ルイさん、嫌っさん。
    レスありがとうございます。はじめのうちは着信履歴に番号があり、わけを聞くと『仕事中連絡とるのに必要』とのことで許可しましたが、そのうち家にいるときまでかかってくるようになり、最近『着うた送ってあげるよ』と言われアドレス交換したそうです。したら毎日この始末。イヤだと伝えてもらったら『ごめんね奥さんに電話して謝ろうか!?』と言ったくせにこのざまです。ケンカうってんか!?
    旦那は、先輩だから言いにくいし、仕事中のゆいつの話し相手だそうで、メールやめるつもりはなさそうです。うちの場合、隠してるわけではないので強く言えずにいます。あーイライラして寝れない旦那のケータイ折りたい。
    みなさんなら止めさせますか?ほっておきますか?

    • 0
    • 2
    • 嫌っ( ̄^ ̄)
    • P903i
    • 07/03/31 00:26:34

    うちも、1・2ヶ月前に会社の女の子とメールしてるのを見つけました。
    それも毎日、家に帰ってきてから寝るまでの時間
    メールは、毎回削除されていたので送受信履歴で見つけました。
    私は、旦那の前で女の子に電話をしました。もう連絡は、とらない!と約束。メモリーも削除させました。器の小さい女です・・・

    • 0
    • 1
    • RUI
    • KDDI-KC38
    • 07/03/31 00:22:23

    気持ち分かります。私も職場の女からきてて初めはどうでもいい内容だからほっといたのですがだんだん相手の女が『すき』だの『転勤はまだだよね?心配…』と入ってきたので旦那にいい相手にはっきり言ってもらいました。それ以降は何もありませんが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ