女性からの手紙!感想聞かせて下さい。

• 旦那・家族
  • アナスイ
  • SH703i
  • 07/03/30 23:24:23

ふと旦那の鞄が気になり中を覗いてしまいました。中には高級チョコレートと手紙が入ってました!いけないと思いつつ手紙を読んでしまいました。題は『半年ありがとうございました』とどーやら派遣?女性からの手紙でした!内容は『“笑顔で頑張れ”と応援してくれてありがとう』や『〇〇さん(主旦那)はいつも笑顔で温かい方ですよね!見習います!』『社内メールとゆー有効な手段でたくさんメールありがとうございます!それと教えてくれたコンビニデザートの味は絶対忘れません!』最後に『〇〇さんとは、これで最後だとは思ってないのでこれからもよろしくお願いします!』等等、書いてありました!私は社内メールで女の子と頻繁にメールしてた事にショックだし、最後の言葉が1番気にかかります。皆さんはどー思いますか?感想聞かせて下さい。長々すみませんでした!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています