男の子がどうしても欲しい

  • なんでも
    • 31
      07/03/31 00:41:53

    コーヒーは旦那さんが飲むと良いんだよ。Y精子が活発になるからね。
    主さん、旦那さんに内緒で産み分けしてる病院行って(SS会に入ってる病院が良いよ)排卵日予測してもらったら?旦那さんを連れて行かなくても平気だと思う。で、リンカルって言う錠剤(正式にはリン酸カルシウム)を毎日主さんが飲む。これはグリーンゼリーより効果あるよ。子作りするのに普通は排卵日狙うよね?だから旦那さんに早く3人目を授かるには排卵日にすると良いって話と精子の数が多い方が妊娠しやすいからしばらく溜めといてって話だけして仲良くするの。あとイッたから♂ってのも一理あるけど正確には頸管粘液の量の問題だから病院で調節もしてくれたりするよ。♀はあっさりH、ピンクゼリー必須、二日前…とかで旦那さんに話通用しないけど♂希望なら何とでも誤魔化しきくよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ