帯広のママさん

  • 友募・馴れ合い
  • ひょっこり
  • N701i
  • 07/03/30 21:51:06

こんにちわ。私は1才のママしてます。帯広に越してきたのでママ友どころか友達もいません!だれかここで仲良くなったら児童館など一緒に行けるような友達になってください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ひょっこり
    • N701i
    • 07/04/07 22:23:20

    今度はちゃんとアド入れましたm(__)m

    • 0
    • 07/04/07 17:16:26

    直メありがとうございます(*^_^*)アドレスが付いてなくてメール出来ませんでした(>_<)もう1度メールしてもらっていいですか?

    • 0
    • 24
    • ひょっこり
    • N701i
    • 07/04/07 17:09:21

    直メOKですよ!パソの方にメールしましたよ♪

    • 0
    • 07/04/07 08:00:14

    私も木曜日、初めて行きました(*^_^*)その時はキレイめママさんばっかでした(◎o◎)私、老け顔だから恥ずかしかった↓
    直メは無理ですか?この頃、エラーになったりして接続されなくて…(ToT)

    • 0
    • 22
    • ひょっこり
    • N701i
    • 07/04/06 21:31:49

    福祉センターのプレイルームは初めて行きましたよ☆りみさんも今日着ていたら面白かったですね!今日はギャルっぽいママとご年配(笑)のママが多かったですが、りみさんが行ったときもそんな感じですか?

    • 0
    • 07/04/06 17:43:52

    私、昨日行って来ましたよ(^O^)今日も行こうと思ったけど生理になってしまって断念しました(^_^;)行けば良かったなぁ↑↑よく行くんですか?
    お弁当面倒ですよね(・ω・;)実際は…(^_^;)

    • 0
    • 20
    • ひょっこり
    • N701i
    • 07/04/06 14:34:02

    文字化けって恐いけど笑える…。今日は福祉センターのプレイルーム遊びに行ってきましたよ♪でもなかなかママ友ってできないんですよ(;^_^A私も旦那の弁当作ってますが、ホントは面倒でたまらないですよ(・_・;)最高に気分が乗らなきゃ作る気しないので、りみさん尊敬しちゃいます!

    • 0
    • 07/04/06 08:25:33

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日は文字化けしてしまったみたいです(T□T)何でだろう(ΘoΘ;)
    お弁当は毎日旦那の作ってるし、子供の分が増えても気にならないかなって思って(^_^;)大変だろうけど子の「美味しい」って言葉聞いたら頑張れる気がして(^皿^)
    お姉ちゃん幼稚園行くようになったらベビーカーで散歩とかも出来るから楽しみ(*^_^*)

    • 0
    • 18
    • 繧翫∩
    • V803T
    • 07/04/05 22:36:03

    霑代?蝠上>蜷医o縺帙@縺ヲ縺ソ縺セ縺吶?(o^-&#039;)b
    縺雁シ∝ス薙?豈取律譌ヲ驍」縺ョ菴懊▲縺ヲ繧九@縲∝、ァ螟峨□繧阪≧縺代←蟄蝉セ帙??「鄒主袖縺励°縺」縺滂ス」縺ョ荳?ィ?′縺ゅl縺ー鬆大シオ繧後k豌励′縺励※(^_^;)縺ァ繧りィ?▲縺ヲ縺上l縺ェ縺九▲縺溘i縺ゥ縺?@繧医≧(^^;)莉頑律繧ッ繝ゥ繧ケ逋コ陦ィ縺ョ譌・縺?▲縺溘s縺ァ縺吶′諡?ササ縺ョ蜈育函繧ょ━縺励◎縺?〒螳牙ソ?@縺セ縺励◆(*^_^*)讌ス縺励∩縺?↑笙ェ縺雁ァ峨■繧?s螻?↑縺?メ繝馴#縺ィ縺ョ逕滓エサ繧よ・ス縺励∩(^O^)繧?▲縺ィ繝吶ン繝シ繧ォ繝シ縺ァ謨」豁ゥ縺ァ縺阪k笘?ス。

    • 0
    • 17
    • ひょっこり
    • N701i
    • 07/04/05 14:26:42

    りみさん問い合わせをお願いできますか?話は変わりますが、カトリック幼稚園は毎日お弁当なんですね( ̄□ ̄;)大変そうだなぁ。りみさん凄い!!

    • 0
    • 07/04/04 20:17:14

    制度が変わってなければなんですが保育園に誰でも遊びに行けるんです(^-^)日時は決められてますが、すずらん保育園は頻繁に開放してたはず…。9:30くらいから11:30くらいまで!私、いつ開放してるか問い合わせしてみますね(^-^)v
    私もまだ帯広来て1年ちょっとなので詳しく分からないんですよ(^_^;)
    見た目キレイだけど、やっぱりキレイなんだぁ♪行くの楽しみ☆彡

    • 0
    • 15
    • ひょっこり
    • N701i
    • 07/04/04 16:59:08

    すずらん保育園ですね!?いーですよ。行きましょうよ。でも一般開放ってなんですか?1才未満の開放保育には一度だけ行ったことありますけど、新しいからきれいでよかったですよ。

    • 0
    • 07/04/04 08:16:24

    おはようございます(^0^)ノ
    分かりました♪色々分かったら教えますね(*^_^*)今の所、値段が凄く安く毎日お弁当って事しか分かりませんが…(^_^;)でも近いと徒歩で行けてバス代かからないしイイですよね(o^-&#039;)b
    今度、幼稚園の隣にある保育園の一般開放に行きませんか?

    • 0
    • 13
    • ひょっこり
    • N701i
    • 07/04/03 21:24:24

    カトリック幼稚園ちかいです☆私も近いから理由で幼稚園はカトリックにしようかとかなんとなく考えていたので、評判というか感想教えてくださいね

    • 0
    • 07/04/03 15:51:16

    私は西帯ですよ♪ウチの上の娘カトリック幼稚園なので柏林台これからよく行く事になりそうです(^-^)v
    去年エコパ連れて行ったら子供達かなり喜んでました(*^_^*)ふわふわドームかなりオススメですよね♪

    • 0
    • 07/04/02 22:22:06

    芽室は芽室公園かな?
    広いですよー☆夏は水遊びもできるし楽しいです(・∀・)

    ちなみにあたしは音更です♪
    音更にも、ハナックとかエコロジーパークとか楽しい公園たくさんあります(≧ω≦)

    • 0
    • 10
    • ひょっこり
    • N701i
    • 07/04/02 21:55:59

    私は柏林台ですよ。みなさんはどこかな?

    • 0
    • 9
    • りみ
    • V803T
    • 07/04/02 21:27:46

    私は24ですよ(*^_^*)主さんはどの辺にお住まいですか?

    • 0
    • 8
    • ひょっこり
    • N701i
    • 07/04/02 20:36:07

    芽室になんか有名?な公園があるとか?帯広も近郊もよくわからないのですが、こちらこそ仲良くしてくださいね。

    • 0
    • 7
    • もか
    • KDDI-TS3B
    • 07/04/02 11:56:14

    私が一番年上かも…今年28才になります。仲良くしてもらえますか?子は⑤ヶ月です。

    • 0
    • 07/04/02 10:08:51

    私は21歳です(*^_^*)

    仲良くなったら皆で遊んだりしたいですね~☆

    • 0
    • 5
    • けい
    • KDDI-HI38
    • 07/04/02 07:51:25

    あたしも今年27歳になるよ★良かったら直メしませんか?遊びに出掛けたりしたいです!仲良くして下さ~い★

    • 0
    • 07/04/01 22:40:13

    みなさんお子さんの年は1才くらいですか?ちなみにママさんはおいくつですか?私はもうすぐ27になります。みなさんは若いのかな(;^_^A昨日の夜を最後に夜中から断乳してます。オッパイめちゃ痛い(;-_-+

    • 0
    • 3
    • りみ
    • V803T
    • 07/04/01 21:31:27

    私も帯広に去年来ました(o^-&#039;)bまだ、遊べる友達1人しかいないので是非仲良くして下さい(^O^)しかも友達の子は明日から保育園行くので遊べなくなります(T□T)ウチの子、児童会館好きなので一緒に行けたらと思います☆彡良かったらメールしませんか?

    • 0
    • 07/03/31 10:07:53

    はじめまして☆
    1歳の子がいます
    よかったら仲良くしてください(^-^)
    mail待ってます♪

    • 0
    • 1
    • もか
    • KDDI-TS3B
    • 07/03/31 09:30:11

    おはようございます。帯広ではなく隣りの芽室に住む⑤ヶ月のママですが…仲良くしませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ