元旦那から子供にプレゼント

  • シンママ
  • いずみ
  • SH902iS
  • 07/03/30 19:14:27

私と旦那は再婚同士です。私は1人子供を連れて再婚しました。旦那も前妻のところに子供が1人います。旦那は再婚前は月1で子供に会っていましたが前妻に再婚することを告げると面会を拒否され手紙も出さないでと言われました。子供にはお父さんは仕事で遠い所に行くから今までみたいに会えないと話しているそうです。養育費は払っています。もうすぐ旦那の子供の誕生日なのですがプレゼントを送るのは迷惑でしょうか?子供はお父さんは仕事で会えないと思っているのにプレゼントもないと疑問に思わないでしょうか?ただ以前手紙も送らないでと言われたので躊躇しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • SH902iS
    • 07/03/31 00:09:44

    ありがとうございます。やっぱりやめたほうがいいという意見が多いですね。前妻サンに聞いたら絶対にいらないと言うと思います。それを無視して送るのはよくないですよね‥

    • 0
    • 4
    • あたしは
    • KDDI-ST31
    • 07/03/31 00:04:53

    やめたほうがいいとおもう

    • 0
    • 3
    • ↓同感
    • N902i
    • 07/03/30 23:48:28

    一度、旦那から前妻に聞いてからにした方がいいよ。

    • 0
    • 2
    • 前妻が
    • KDDI-SN34
    • 07/03/30 23:37:56

    子供に父親の事を諦めさせようとしてるところに、プレゼント送るのはどうかなぁ? 一切関係して欲しくないって事でしょ? 子供が変に期待したらどうしますか? 前妻に送る前に、聞いた方がいいと思います

    • 0
    • 1
    • ミルフィ
    • PC
    • 07/03/30 19:42:45

    送ってみてはどうでしょう?要らないのなら送り返してくるだろうし。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ