どうやって生活すればいいの??

  • なんでも
  • コソコソ
  • 705P
  • 07/03/30 18:52:16

隣に引っ越してきた家族なんですが、旦那さんが夜勤の仕事らしく、昼間掃除機かけたり、室内で子が遊んでいると「うるさい!」と言われたり、壁を叩かれたりします
相手のわがままだと思い、無視して普通に生活をしていたら、ポストに「みんなが迷惑しています。静かに生活してください」という手紙が入っていたうえ、管理会社にもチクられました。理由を話したら管理会社の人もわかってくれたんですが、お隣が注意をうけたらしく、前より頻繁に壁を叩かれるようになったんですが、静かに生活するべきでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 釣りでしょ
    • SH903i
    • 07/03/30 19:16:56

    またこの機種…

    • 0
    • 07/03/30 19:10:30

    強きにでないと。弱気じゃだめよ。

    • 0
    • 20
    • むしろ
    • N900iS
    • 07/03/30 19:06:55

    こちらが迷惑してます。
    昼間に掃除機をかけるのは常識です。
    って手紙だしたら?

    • 0
    • 19
    • 経験あり。
    • N902i
    • 07/03/30 19:06:32

    うちも壁どんどんされたりして、嫌がらせ手紙、貼り紙されたから
    壁どんどんされてる時、ビデオまわして それ管理会社にみせたよ。
    相手は引っ越していきました

    • 0
    • 07/03/30 19:03:31

    うちも夜勤だけど、旦那は耳栓したりしてるよ。掃除機の音やチョットした喋り声位じゃ起きないよ…
    自分と同じ生活おくってる人ばかりじゃないんだから、主さん家のお隣りの人も自分で工夫して多少は我慢しないとだよね。

    • 0
    • 07/03/30 19:02:49

    無視。大変だね…

    • 0
    • 07/03/30 19:02:43

    普通に生活しても何の問題もないけど、でも怯むよね(^_^;)
    あたしビビリだから気持ち控えめに過ごしそう。(子がいたら限界あるけどね)

    • 0
    • 07/03/30 19:02:27

    無視で

    • 0
    • 14
    • 無視。
    • KDDI-TS37
    • 07/03/30 19:02:18

    昼間静かに生活するのは無理。

    • 0
    • 07/03/30 19:01:55

    ↓ぬすか

    • 0
    • 07/03/30 19:01:08

    モーマンタイ

    • 0
    • 11
    • 偽主
    • KDDI-TS36
    • 07/03/30 19:00:03

    無視。普通の生活してるだけじゃん。

    • 0
    • 10
    • 夜勤の
    • D702iF
    • 07/03/30 18:58:50

    大変さはわかんなくもないけど、それはお互い様だよね。隣の人自分たちのことしか考えてないよね。
    うるさくされるのがいやなら、一戸建ての借家借りたら良いのに。

    • 0
    • 9
    • ちぃちぃ(・3-){3人目
    • F901iS
    • 07/03/30 18:57:30

    無視。しつこいようならまた管理会社に言う

    • 0
    • 8
    • ムシ
    • SH901iS
    • 07/03/30 18:55:59

    主は悪くないし常識の範囲だよ
    隣…おかしいね

    • 0
    • 07/03/30 18:54:55

    壁叩くなんて、幼稚ね。
    一度、管理会社を通して話し合いしたら?

    • 0
    • 6
    • この際
    • SH902i
    • 07/03/30 18:54:38

    引越しおばさんに成り切りなよ。

    • 0
    • 5
    • なんで
    • KDDI-TS33
    • 07/03/30 18:54:34

    主さんが静かに暮らさなきゃいけないの?
    明らかに隣が非常識なんだから、無視しとけばいいよ。

    • 0
    • 07/03/30 18:54:32

    そんなの無視

    じゃあ夜中に掃除機、洗濯しろってか
    むかつくね出ていけばいいのに。

    • 0
    • 3
    • ほっとく
    • N902iS
    • 07/03/30 18:54:08

    普通に生活が出来なくてこっちが参ってる、と管理会社に言う。

    • 0
    • 2
    • 引っ越し~~
    • N702iD
    • 07/03/30 18:54:06

    引っ越し

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA36
    • 07/03/30 18:53:04

    無視

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ