離婚して旦那と近所に済んでる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 確立 ×
    • KDDI-CA33
    • 07/03/31 22:34:18

    確率

    • 0
    • 5
    • 済んでる×
    • P903i
    • 07/03/31 22:21:54

    住んでる

    • 0
    • 07/03/31 17:22:56

    私も近い 保育所かわりたくなかったから通える範囲で離婚後の家を探したし バス停1つはなれで校区同じ

    • 0
    • 3
    • はーい
    • SO903i
    • 07/03/30 23:01:33

    すっごい近所。
    歩いて1分くらい…だって実家も園も近いんだよね。だから引越したくない。

    あっちに引越してほしい。

    近いけど、遭遇率は低いです。

    • 0
    • 2
    • 近いけど
    • KDDI-TS3C
    • 07/03/30 17:14:13

    会わない

    向こうはスーパーとか行かないし
    生活時間帯が違うし
    養育費滞納されてるから、思いっきり避けられてる(居留守も使われる(笑))

    • 0
    • 1
    • あき
    • KDDI-SN27
    • 07/03/30 16:46:31

    旦那の家まで3キロ、旦那の実家まで2キロの所に住んでます。しかも良く行くカラオケは実家の隣り(^_^;)向こうが交通の不便な所なので、うちと最寄り駅が同じとも言える上に、駅にデパートあるから遭遇率は高いです(*_*)けどお互いあまり気にせず挨拶して終了~みたいな(^_^)始めは気まずかったよ‥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ