一戸建てマイホームの【グチ】書いてね

  • なんでも
  • KDDI-TS38
  • 07/03/30 15:23:17

憧れのマイホーム!!購入したは、いいけどご近所が… 日当たりが…色々あると思いますが 愚痴って発散しましょ~ 因みに私んとこは、未だに挨拶を返してくれないばばあが居て気分悪いでぇーす★

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/31 07:20:32

    うん 言われてるね きっと★ ははは! 若い時に家買うと損するよ

    • 0
    • 07/03/31 06:44:53

    近所で主が不愉快だって言われてるよきっと笑

    • 0
    • 07/03/31 04:02:37

    あげ↑↑↑↑↑↑↑

    • 0
    • 10
    • D(EROかまぼこ)紀文一筋
    • PC
    • 07/03/31 01:50:41

    我が家の周りは○〇〇会だらけ。しかも呼んでもいないのに、選挙ですのでと、何回も自宅訪問。そして子は子ヤンキーくん、何かと協力しろと煩い。しつこいし、知らないうちに知らない人の後援会会員になってて、やっぱりその人○〇党だったし。どうやってウチの個人情報仕入れたんだか、、、。

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS38
    • 07/03/30 22:12:48

    うちなんか キチンと挨拶ニコニコしてるのに、鬼みたいな顔したママさんにしかとされるんです~ そのママさん 気分やみたいなんですよ(;_;)ダンプの運ちゃん いいじゃな~い きっと優しいんでしょうね 羨ましい 一戸建てで奥に入ってるんで 気分悪いときもキチンと挨拶だから つかれちゃいますよ~。。。(〃_ _)σ∥

    • 0
    • 8
    • ほんと
    • SH902iS
    • 07/03/30 20:47:46

    主が近所にいたらうざっ

    • 0
    • 7
    • 妬み
    • KDDI-KC36
    • 07/03/30 20:46:12

    しかも、子(保育園児3名)は皆ご近所と同い年。嫌でもつきあいしてかないといけないから憂鬱…

    確に運転だけはうまい…が、年収はご近所の半分以下かなぁ。

    ま、しょうがないか。

    • 0
    • 6
    • ほんとだ
    • N900iS
    • 07/03/30 20:45:10

    頭悪そうだから、年配の人に嫌われたんだね。

    • 0
    • 5
    • littebelle
    • N902iS
    • 07/03/30 20:10:29

    隣と境界線でもめてからうちの悪口とか言われてます

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS38
    • 07/03/30 20:07:37

    まぢっすか~ ダンプの運ちゃん運転上手いから好きです

    • 0
    • 3
    • 妬み
    • KDDI-KC36
    • 07/03/30 19:40:18

    隣は警察官、反対隣は医者、裏は行員、向かいは公務員… みんな金持ちでやだよー

    うちはダンプの運ちゃん

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS38
    • 07/03/30 17:52:52

    そうかもね

    • 0
    • 1
    • 同じとぴあったような…
    • N903i
    • 07/03/30 15:47:39

    口の悪い主だから、あいさつ返してもらえないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ