アサヒ.アンパンマンのキャンペーン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ヌシ
    • SH901iC
    • 07/03/30 14:49:55

    どなたかわかりませんか?

    • 0
    • 4
    • SH901iC
    • 07/03/30 14:55:16

    今スーパーで見て来ました。それで飲んだ方居たらどんなものか知りたかったんです。店員に聞いても炭酸じゃないと思います…だけでしてf^_^;

    下の方、今やってますよ!カラフルで可愛かったです!炭素水490円だし買ってみます(>_<)

    • 0
    • 7
    • SH901iC
    • 07/03/30 14:58:06

    可愛かったですよ!いろいろな種類があってo(^-^)o
    ただクーラーバックなので用途は限られちゃいますよねf^_^;

    • 0
    • 9
    • SH901iC
    • 07/03/30 15:34:46

    レインボーマンさんありがとうございます。酸素水でしたf^_^;
    今買いました!ただのお水でしたf^_^
    でも子供も喜んでるのでとりあえず満足です(^O^)/

    • 0
    • 07/03/30 21:23:27

    出掛けていて遅くなりました(>_<)今携帯のカメラ部分が壊れているので写メが出来ません(*_*)すみませんm(__)m

    筒型で真ん中にキャラクターの顔があります!ドキンちゃん、バイキンマン、メロンパンナちゃん、アンパンマンがありました!

    • 0
    • 07/03/30 21:31:33

    大きさは500のペットボトルが3~4本くらい入るバックです!上がチャックで、持つ所も太めな鞄ですよo(^-^)o

    • 0
    • 07/03/30 22:17:36

    今日は酸素水がパックになっててオマケみたいな感じでした。
    私は関東住みです!
    ↓の方o(^-^)o写メありがとうございます!
    同じ感じです!顔の下にアンパンマンのマークはなかった様な…今添い乳中なので曖昧ですみません(>_<)

    • 0
    • 07/03/30 22:26:40

    栃木県です!昨日、東京に居る実母も見たそうです!充電がなくなりそうなのでこの後お返事出来なかったらすみません(>_<)

    • 0
    • 07/03/30 22:34:27

    栃木の県南ですよ(^O^)/
    今日お友達の家に行き連れて行ってもらったので地名はわかりません(>_<
    友達の家は石橋です!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ