旦那さんの呼び方

  • なんでも
  • SH902i
  • 07/03/30 13:16:30

恋人時代に、苗字をあだ名にして呼んでいた方、結婚後はどうやって読んでいますか?
妹が結婚するんですが、彼はみんなからカッシーと呼ばれ、妹を含め私や両親もカッシーと読んでいました。
どうしよう…
私事ですみませんが同じようなかたご意見ください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/30 13:45:33

    ありがとうございます!
    変じゃないですよね?
    呼び慣れた呼び方を変えることの方が抵抗あって…

    自信がつきました笑

    • 0
    • 12
    • うちの苗字は
    • SH902i
    • 07/03/30 13:33:59

    木村です。友達の頃はキムと読んでいましたが、結婚後は名前にくんを付けて呼んでます。
    でもうちの両親はキムちゃんて呼んでるよ。

    • 0
    • 07/03/30 13:30:03

    あ!
    旦那さんがまさしさんや田代まさしさんなんですね。
    失礼しました!

    • 0
    • 07/03/30 13:28:14

    すみません、最初の方のまさしと田代まさしというのは何でしょう??

    • 0
    • 07/03/30 13:25:07

    みなさん早速ありがとうございます!
    そうですね!そのまま呼ぶのも素敵ですね!!
    妹の彼は32で、私より6つも年上なので名前で呼ぶとしたら『~さん』かなぁと思うんですが、これまた名前が『〇〇マサ』なのですごく改まっちゃうかしら…と。
    深く考えることでもないんですが結婚が決まってからずっと気になってしまって(゚∀゚;)

    • 0
    • 07/03/30 13:22:30

    私も、姉が結婚する前に家族全員あだ名で呼んでたけど、結婚してからも家族全員そのままあだ名だよ☆

    • 0
    • 7
    • 【バライティーノ豊】
    • SH903i
    • 07/03/30 13:20:00

    別にそのままでも問題ないと思う。妹さんは旦那になるわけだから下のなまえで呼ぶようにするとか。
    そんな深く考えることかしら?

    • 0
    • 6
    • う~ん
    • N902i
    • 07/03/30 13:19:28

    そのままでいいんじゃない?うちの従兄夫婦もそうだよ!まわりから聞いたらえ?って思うけど無理に呼び方変える必要もないかと

    • 0
    • 5
    • 《乳'θ'照》
    • KDDI-SN37
    • 07/03/30 13:19:25

    田代まさし

    • 0
    • 4
    • 禿
    • KDDI-SN36
    • 07/03/30 13:18:27

    そのままでもいい気がする!
    なんかいつまでも恋人気分みたいで素敵

    あくまでも私の意見

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN33
    • 07/03/30 13:17:37

    まさし

    • 0
    • 2
    • 好きな
    • N903i
    • 07/03/30 13:17:34

    ように呼べ!

    • 0
    • 1
    • 《乳'θ'照》
    • KDDI-SN37
    • 07/03/30 13:17:13

    キャシャーンかカツーン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ