シュガーレディって

  • なんでも
  • SH902iS
  • 07/03/30 13:03:58

なんだ?あれは食べたら誉めなきゃいけないのか?
呼ばれて行って買いたくないから『あまり…』って言ったら 反応が冷たい冷たい(ノ><)ノ
なんか信者みたいで怖かったよ


でも、お昼ごちそうさまでした!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • チョコママン
    • KDDI-SA33
    • 07/03/30 13:23:55

    うちの母もシュガーレディの買って来る。
    便利な物もあるけど、肉とかクサイし正直不味い。
    安全だかなんだか知らないけど、あまり食べたくない。

    • 0
    • 10
    • 前は
    • KDDI-SN36
    • 07/03/30 13:22:16

    サッカーの中村がCMしてたよね

    • 0
    • 07/03/30 13:21:48

    あ さん 層化って何? 漢字読めないです。そして意味もわからない。
    ごめんね 教えて!

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN34
    • 07/03/30 13:19:56

    シュガーレディーって、層化でしょ?

    • 0
    • 07/03/30 13:18:14

    なんか押し付けがましいね。
    うち生協のとこに誘われて行ったけど、私には合わないって言っても平気だった。
    なんか試しにって言うより、入れるつもりで誘ったって感じで嫌だね。

    • 0
    • 07/03/30 13:17:19

    あっ。説明不足でごめんなさい。

    なんか無添加の食品をつくってて体に害はなく健康にいいらしいです。(レトルトパックにできたのがある) あとフライパンだかなんだかもいいとか…言ってたかな?

    • 0
    • 07/03/30 13:13:51

    『シュガーレディってしってる?この食品使って今からみんなでお昼たべるんだけどよかったら来ない?』っていったから行ってみたの。行ったら部屋に入るなり拍手をされて、『食べて、食べて』と。『これもみんな無添加でおいしぃーー』 とかいろいろ……。 で、買わない。って言ったら怖かったの。

    • 0
    • 07/03/30 13:13:25

    シュー、シュー、シュガレディ♪
    のシュガーレディ?

    • 0
    • 3
    • 最近
    • KDDI-CA35
    • 07/03/30 13:13:08

    薬丸はなまるがCMやってるよね。

    • 0
    • 07/03/30 13:11:24

     
    シュガーレディて何?
    何売りしてるの?
     

    • 0
    • 1
    • なに?
    • KDDI-SN34
    • 07/03/30 13:06:49

    分からん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ