知恵をおかしください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • KDDI-SN37
    • 07/03/30 11:37:33

    無理。
    小銭なら厚紙入れたら取れそう。

    • 0
    • 2
    • 厚紙で
    • N902i
    • 07/03/30 11:37:36

    ススーッと

    • 0
    • 07/03/30 11:37:38

    無理では?

    入れる穴から取ってみる?

    • 0
    • 4
    • 細長い厚紙を
    • V905SH
    • 07/03/30 11:38:18

    入口から入れて、小銭を滑らすと取れる。
    …でも、紙幣はどうだろな。

    • 0
    • 5
    • むりじゃない?
    • N702iD
    • 07/03/30 11:38:51

    お金入れるところから、逆さまにして小銭はとれそうだけど…

    • 0
    • 07/03/30 11:40:36

    紙に両面テープを貼って引っこ抜く

    • 0
    • 07/03/30 11:40:50

    テレカを縦半分に切る。貯金箱をさかさまにしてテレカを穴に入れうまくとる。
    慣れれば500円ならすぐとれる

    • 0
    • 8
    • 貯金箱一緒だわ
    • D902i
    • 07/03/30 11:42:12

    100均行ってもうひとつ買ってきて、心置きなくぶっ壊す

    • 0
    • 07/03/30 11:42:22

    硬貨は厚紙で。
    紙幣はピンセットで。入らないかな…

    • 0
    • 07/03/30 11:42:26

    小銭はカッターの刃とかで出せる
    札は広がってるから無理だよ

    • 0
    • 07/03/30 11:43:23

    もう一つ買う案はナイスアイデア!

    • 0
    • 12
    • 服も指輪も13号
    • KDDI-TS35
    • 07/03/30 11:43:25

    みなさん、こんなくだらないことにレスありがとうごさいます(∋_∈)厚紙で頑張ってますがなかなか取れません。。。(〃_ _)σ∥
    テレカのは取れそうですね☆でもうちにはテレカがないんです(ToT)
    もうすこし厚紙で頑張ってみます!

    • 0
    • 13
    • 100均に
    • KDDI-HI37
    • 07/03/30 11:49:13

    あったよ。私は壊せないから蓋つきの買ったけど。100均だからもう一個買ったら?

    • 0
    • 14
    • そもそも
    • D902i
    • 07/03/30 11:49:58

    取り出せないから金が貯まるわけだが

    • 0
    • 15
    • 服も指輪も13号
    • KDDI-TS35
    • 07/03/30 11:50:03

    貯金箱ぶっこわのに爆笑してしまいました(^_^;)
    カッターの刃でしたら3枚取れました\(≧▽≦)丿みなさんありがとうございました(^o^)/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ