台所のガスが湯沸かし器の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/30 12:50:07

    うちも…。
    お風呂わかすの時間かかりすぎだし、シャワーなんて湯舟の中に機械を浸けてホースのばすやつだし。掃除面倒な上に水圧弱いは、湯が出る時間短いはで最悪

    • 0
    • 15
    • みにーちャン&#x{11:F8EE};
    • N702iD
    • 07/03/30 12:43:28

    うちもカチカチ(*_*)
    もう慣れたけどね。
    シャワーの水圧アップするやつ売ってるよ!

    • 0
    • 14
    • 最近引っ越し
    • KDDI-HI38
    • 07/03/30 11:13:56

    雇用促進住宅で湯沸かし器(自分で買った…)とお風呂カチカチです(笑)
    初めてのことだらけで大変だけど、だんだん慣れてきた。
    シャワーはあるけど、水圧が弱すぎて使いものにならない+お風呂を水から沸かすのに1時間以上かかる…

    • 0
    • 13
    • 慣れるよ
    • D901iS
    • 07/03/30 10:12:56

    私も今月引っ越してきたばっかなんだけどね 大丈夫だよ(^^)v

    • 0
    • 12
    • (。・_・。)ノふにゃ
    • D902i
    • 07/03/30 10:05:12

    下の方も言ってるけど…そう②下の水と上の水をかき混ぜるのだけが、めんどくさい(ToT)

    • 0
    • 11
    • 慣れたよ☆
    • P902iS
    • 07/03/30 10:03:35

    今までシャワー付きとか当たり前だったけど、初めてシャワー無しのカチカチの風呂だけど、慣れました!
    やっぱりシャワーある方が便利だけど、シャワーの流しっぱなしとかない分節約になってるかも(*^^*)


    沸かしてる途中で下の冷たい水を混ぜてあげないと上だけ熱くなるのが少し面倒臭い(((^_^;)

    • 0
    • 10
    • (。・_・。)ノふにゃ
    • D902i
    • 07/03/30 09:56:44

    あたしも最近、引っ越ししてお風呂が主サンの言ってるのだよ!
    最初は嫌で他の場所に引っ越したかったけど慣れてきたし暖かいのが長くもつ気がするからいいかな

    • 0
    • 9
    • はい
    • KDDI-SA38
    • 07/03/30 09:55:33

    バランス釜ってやつだよね

    • 0
    • 07/03/30 09:54:40

    ついこないだまでカチカチ回してた。
    シャワーとか、冬だとお湯の出る量少ないし、お風呂わかしたあとに、シャワーとかカランからみずだすと、最初熱湯なんだよね。 子が居るならきをつけてね。

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS39
    • 07/03/30 09:43:40

    レスありがとうございました。
    妹がそういう所に引っ越し予定らしいので聞いてみました。
    慣れますよね?

    • 0
    • 6
    • 実家がそうだよ
    • P903i
    • 07/03/30 09:38:31

    市営住宅だけど。
    夏と冬でお風呂の沸く時間が違うんだよ。

    • 0
    • 5
    • はい!!
    • N901iC
    • 07/03/30 09:37:17

    湯沸器&お風呂カチカチです。
    カチカチ回してると、なんか切なくなる。

    • 0
    • 4
    • はーい
    • N902i
    • 07/03/30 09:36:09

    前に1回だけお風呂沸騰させちゃった…

    • 0
    • 3
    • カチカチ山
    • KDDI-TS32
    • 07/03/30 09:35:49

    うちのは種火付いたか確認して点火!!
    ってやつです

    • 0
    • 2
    • うちは…
    • P902iS
    • 07/03/30 09:32:16

    回すのじゃないけど、ボタンを押して沸かすやつです(^_^;)

    カチカチカチカチ………ボォッ!
    みたいな(^_^;)
    シャワーもないし、35分水から沸かしてます。

    • 0
    • 1
    • はい 回してます
    • D901iS
    • 07/03/30 09:25:10

    なんかやだよね(-_-;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ