急に不安に‥長文。

• 旦那・家族
  • モヤモヤ
  • P901iS
  • 07/03/30 08:53:06

旦那が私と知り合う数年前、会社関係で知り合った彼女が居ました。
旦那の部屋には一度だけお泊りした事があり、基礎体温はかってるから今日は妊娠しない大丈夫だよ!と中出しさせた‥。
しばらくすると妊娠したので別れる。と電話がきたらしいです、実はその女には、旦那が居て不倫してた事がわかった旦那は物凄くキレて、旦那とヤッてる体を俺にも抱かせてたのかよ!!と怒鳴ったみたい。
そしたら更に図々しく友達で居たいと言われたけど、そんなの無理!幸せなってね!と言い終わったそうなんですが…私は女でも基礎体温とか全く無知で気にしてなかったんですがママスタで色んな人のトピ・レスを見てたら不安になってきました…女が自分の旦那とは中々赤ちゃん出来ないから基礎体温をつけていて、不倫してた時に中出ししてもいいよ♪って言ったのは、もしや妊娠する為?それを自分の旦那の子と偽り生活してたとして、もし本当はうちの旦那の子だったら‥と思ったら胸が詰まりました(T_T)普段ガマン出来ず何でも言う私ですが旦那には今回言ってその事を気にされたら嫌だしと複雑で苦しい。きっとその元カノも、このママスタ見てるかも‥訳わからなくてスミマセン

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています