同居と自分の将来

  • 旦那・家族
    • 1
      07/03/30 05:52:36

    最近は敷地内に家を建てろとも言ってます。義実家はすごく田舎で不便なところにあるんですが、自分が将来おばあちゃんになって車の運転もできなくなってからのことを想像すると、一番大きな買い物ですしどうせ家を建てて一生暮らすならもう少し都会で便利なところに住みたいなと思うんです。私は将来自分の息子に同居を強いるのは嫌だし面倒看てもらう気もないので、ヨボヨボになってホームに入るまではせめて徒歩でデパートへ行ける程度の土地に住んだほうがいいんじゃないかと思うんです。今はそんなこと旦那や義親にはとても言えませんが冷静に考えてみたら安易に同居はできないなと…。相談と言うか独り言のようになってしまいましたがなんでもいいのでレスください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ