心配されない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 二枚爪
    • KDDI-KC38
    • 07/03/30 08:47:08

    うちの旦那なんて、大丈夫? すら言わないよ

    • 0
    • 21
    • ふ~ん
    • KDDI-KC36
    • 07/03/30 08:46:35

    医者行って来いよ!
    だね。ひとりで行けないくらい酷くて苦しんでる時もそうだね。よっぽどじゃない限り痛いって言わないからね私は。と、伝えてある。

    • 0
    • 07/03/30 08:42:47

    黒い舞妓さんのとこと同じだ。
    うちもすぐ
    「俺も~」って言う。なんで!?って思うよ。

    • 0
    • 19
    • あち
    • KDDI-SA35
    • 07/03/30 08:39:10

    うちも。
    一昨日、風邪で少し熱があるって寝る時に旦那に言ったら、うつすなよ。咳するなよ。だって。
    なんだか笑っちゃったよ。

    • 0
    • 18
    • ロビンドランカー
    • KDDI-TS36
    • 07/03/30 08:36:30

    結婚4年…1度も「大丈夫?」と言われた事がない…

    • 0
    • 07/03/30 08:06:24

    旦那糧へ

    • 0
    • 16
    • 黒い舞妓
    • KDDI-CA31
    • 07/03/30 08:05:51

    うちの場合
    あたし「あ~〇〇痛い」
    旦那「俺も~」

    これもむかつく

    • 0
    • 07/03/30 02:25:07

    ウチのもそんな感じです ムカつきます

    • 0
    • 14
    • 言われない人限定に
    • P2102V
    • 07/03/30 02:24:22

    しなくていいのか?
    へこんでるのに心配される描写をする人ばかりだったら虚しくなるかも知れないぞ

    • 0
    • 07/03/30 02:24:09

    だいじょーぶ!?
    だけ
    あと、医者行ったほうがいいんじゃないの!?が常

    • 0
    • 12
    • うちも
    • N900i
    • 07/03/30 02:22:03

    あたしがどこが痛いとか言うと笑ってハイハイ。って感じ。

    • 0
    • 11
    • 痛いと
    • N901iC
    • 07/03/30 02:21:56

    言えているうちは心配無用。

    • 0
    • 07/03/30 02:20:46

    旦那糧に移動した方がいいですかね?
    愚痴のつもりじゃなくみなさんはどうなのかなって?思ってしまって…
    足の先とかぶつけたら痛い~とかいいませんか?お腹痛かったりしたら言ってしまっついい過ぎですかね↓
    ちなみに旦那の時はフーンみたいな感じです↓旦那がそんな感じだから…なんですが↓
    皆さんの旦那さんはどんな感じか教えて下さい

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS37
    • 07/03/30 02:17:13

    高熱とか喘息じゃないかぎりうちもそんなんだよ…

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS33
    • 07/03/30 02:16:55

    旦那

    • 0
    • 7
    • 感情込めてても
    • P2102V
    • 07/03/30 02:14:02

    心配してない人はいる
    旦那の愚痴は旦那糧へ

    • 0
    • 6
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • D901i
    • 07/03/30 02:12:54

    その場は心配そうにするけどすぐ忘れてる

    • 0
    • 07/03/30 02:12:20

    ごめんなさい。私が旦那に対してそんな感じかも…

    • 0
    • 4
    • SH902iS
    • 07/03/30 02:10:26

    うちのもそんなもんだよ。自分の時は大騒ぎするけど。人の時はフーンってカンジ。

    • 0
    • 07/03/30 02:09:35

    旦那に期待しちゃダメ!
    悲しくなるだけだよ。

    • 0
    • 2
    • どうだろ?
    • V904SH
    • 07/03/30 02:09:11

    そんな状況になったことないから分からない。
    主さんは普段からちょっとのことでも痛い痛い言い過ぎなんじゃないの?

    • 0
    • 1
    • うちは
    • KDDI-SN34
    • 07/03/30 02:09:09

    必ず運動不足か生理か寝不足って事にされる。だから私も旦那の不調は全て二日酔いって事にする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ