トマト衣料館

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • KDDI-CA35
    • 07/03/30 02:54:55

    そうです!!
    しまむらみたいに激安☆そして東北です(^^)!!

    昨日久しぶりに行ったら大収穫で、嬉しくて思わずトピ立てました(^^)

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA35
    • 07/03/30 12:13:07

    知ってる人がいて嬉しいです(^-^)

    最近買い物した人はいますか(^^)?
    私は昨日子供の消防車やパトカーの靴下99円で買ってきました(^^)

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA35
    • 07/03/30 12:21:57

    掘り出し物、よくありますよね(^-^)

    桜井さんも東北の方ですか?

    トマト衣料館東北にしかないのかな?

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA35
    • 07/03/30 20:21:46

    福島にはないんですか(☆_☆)!!

    ちなみに主は青森人です!

    • 0
    • 07/03/31 23:46:42

    上がっててビックリです!!
    八戸人多いですね(≧▽≦)!!
    私も八戸人です!!

    私は白銀(デンパのテニスコート横)のトマトと、田面木?(市民病院の近くの)トマトに行きますよ(^^)

    この前行ったのは白銀の方です(^^)

    根城にもあるんですね(^-^)!!

    • 0
    • 07/04/01 12:40:14

    こんなにトマト衣料館知ってる人がいて嬉しいです(^^)!!

    また行きたくなってきた(*^-^)

    • 0
    • 07/04/02 21:51:57

    三沢にも二戸にもトマト衣料館あるんですね(^^)

    主は今日も行って子供服買ってきました☆
    スプリングセールしてました(^-^)

    • 0
    • 07/04/03 16:00:32

    ↓大丈夫ですか(◎□◎)!?

    それって作ってる工程で使われてた針とかですか?

    危ないですね(>_<)
    子供服も一通り腕を通してから着せよ…(>_<)!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ