急変する友達(パニ持ちらしいデス)

• なんでも
  • あちゃ
  • SH901iS
  • 07/03/30 00:08:12

友達が急変します。夜中2時3時当たり前に電話をかけてきたり…それ以外にも楽しく話してる電話の最中に…「私の事なんて友達だと思ってないんでしょ」と、いきなり切れたり…友達は夜の仕事をしているので23時頃…電話をしたら「こんな時間に常識ないね!こっちは今、昼間の仕事しようと思って昼間起きる練習してんのよ」と酔ってる状態で言われました。2,3ヵ月連絡してなかったので状況を知らなかったし悪い事したなと思い…「ごめんなさい、また昼間かけるね」と何度も言ったけど…聞いて貰えずで。人は悪くないのに突然変わってしまう時があって…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • あちゃ
    • SH901iS
    • 07/03/30 00:10:28

どう接していいか分かりません。こんな時間にかけた事は悪いと反省してます…対処法について…。同じ様な方いますか?m(__)m

• 0
    • 15
    • あちゃ
    • SH901iS
    • 07/03/30 00:43:45

皆さんレスありがとうございます。友達は自分が言ってる事は全部気付いてるんでしょうかね…??私はAB型だから多重かも~とは自分で言ってた時がありました。やはり距離置いた方がいいですよね…。嫌いな人ではないけど…って感じでした。暫く様子をみてみます。ありがとうございましたm(__)m

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています