急変する友達(パニ持ちらしいデス)

  • なんでも
  • あちゃ
  • SH901iS
  • 07/03/30 00:08:12

友達が急変します。夜中2時3時当たり前に電話をかけてきたり…それ以外にも楽しく話してる電話の最中に…「私の事なんて友達だと思ってないんでしょ」と、いきなり切れたり…友達は夜の仕事をしているので23時頃…電話をしたら「こんな時間に常識ないね!こっちは今、昼間の仕事しようと思って昼間起きる練習してんのよ」と酔ってる状態で言われました。2,3ヵ月連絡してなかったので状況を知らなかったし悪い事したなと思い…「ごめんなさい、また昼間かけるね」と何度も言ったけど…聞いて貰えずで。人は悪くないのに突然変わってしまう時があって…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • くそ
    • KDDI-SN36
    • 07/03/30 00:46:22

    めんどくさい友達だな

    • 0
    • 07/03/30 00:44:44

    ボーダー連想した

    • 0
    • 15
    • あちゃ
    • SH901iS
    • 07/03/30 00:43:45

    皆さんレスありがとうございます。友達は自分が言ってる事は全部気付いてるんでしょうかね…??私はAB型だから多重かも~とは自分で言ってた時がありました。やはり距離置いた方がいいですよね…。嫌いな人ではないけど…って感じでした。暫く様子をみてみます。ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 07/03/30 00:42:04

    パニックの症状じゃないんじゃない?他の病気かと。

    • 0
    • 13
    • こちゃ
    • N902i
    • 07/03/30 00:21:00

    パニックって詳しく知らないけどそんな病気なんだぁ多重人格みたいだね

    • 0
    • 12
    • 豹変だね
    • D902i
    • 07/03/30 00:19:50

    パニ持ちとわかってるんだし、ちょっと症状が改善するまで距離置いたら?向こうもそんな態度とりたくてとってんじゃないだろうし。

    • 0
    • 11
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/03/30 00:16:19

    気分で行動しちゃったりするんだろうね、また相手から連絡が来るまでは様子見てみては?
    大事な仲なら、主さんから一言メールしておくとか☆

    • 0
    • 10
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/03/30 00:15:21

    急変というより豹変

    • 0
    • 9
    • それは
    • KDDI-HI38
    • 07/03/30 00:14:59

    病気。きっと本人は言った事とかあんまり覚えないかも。
    主が深入りしないのがいいと思う。

    • 0
    • 07/03/30 00:14:51

    理由があるならその友達とはとことん友達で行きたい。パニ持ちでも疲れるだろうが完全拒否されるまで一緒にいたいと思う

    • 0
    • 7
    • で、
    • SH902iS
    • 07/03/30 00:12:36

    なんなの?いまいちなにが言いたいかわからない…。

    • 0
    • 07/03/30 00:12:26

    あたしなら
    もう連絡しない…

    • 0
    • 07/03/30 00:12:25

    私なら親友なら友達の体調の良い時に話してみる★

    • 0
    • 4
    • うちの母親みたい
    • N903i
    • 07/03/30 00:12:09

    病気だよ。真剣に付き合わない方がいい。そういう病気だから仕方ない。

    • 0
    • 3
    • SH901iS
    • 07/03/30 00:12:07

    主さん優しいね!

    でも、しばらくそっとしておいたら?

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA33
    • 07/03/30 00:11:22

    さぁ…

    • 0
    • 1
    • あちゃ
    • SH901iS
    • 07/03/30 00:10:28

    どう接していいか分かりません。こんな時間にかけた事は悪いと反省してます…対処法について…。同じ様な方いますか?m(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ