デジパーマの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • そろそろ一年
    • P901i
    • 07/03/30 07:23:28

    保ってる。でもカットしてるから、今はもう毛先だけだけど。この一年、とても楽だったので、また梅雨前にかけます。

    • 0
    • 10
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 07/03/30 04:17:30

    去年の9月にデジパかけてまだもってました☆
    何もつけなくても指でクルクルするだけで巻き巻きされてたんだけど、飽きてしまって最近デジパかけた部分を切りました(>_<)
    切らなければまだまだ持ちそうでしたよo(^-^)o

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA38
    • 07/03/30 00:35:31

    アタシ去年の10月にかけてまだまだ巻き髪
    仕上げにワックスすらしないけど、綺麗になってるよ(・∀・)
    たまに仕上げに緑かピンクのケープかな

    • 0
    • 07/03/30 00:08:22

    指でクルクルですね!
    やってみます♪

    • 0
    • 07/03/30 00:03:25

    私のさん。半年位もつ人もいるんですね

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA33
    • 07/03/30 00:03:18

    指で髪の毛クルクルしながら乾かすとクセつくよ。自分の好きな巻き加減になるよ。ちゃんとパーマかけた向きと同じにしないとダメだよ。

    • 0
    • 5
    • 私の
    • D902iS
    • 07/03/29 23:59:07

    知り合いは去年の夏にかけたけどまだ綺麗な巻き髪保ててるよ。

    • 0
    • 07/03/29 23:54:57

    ↓あさん。くせってどうしてるの?教えてクダサイ

    • 0
    • 07/03/29 23:51:56

    レスありがとうm(__)m
    一昨日かけたけど、いまいちわからなくて…
    洗い流さないトリートメントはしてます。仕上げにスプレーワックスを勧められました。
    デジパってあんまりもたないんですね…
    コテで巻くと意味ないでしょうか?

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA33
    • 07/03/29 23:35:49

    私の場合は2~3ヶ月かな。ワックスはつけないで、乾かす時に洗い流さないトリートメントつけてクセをつけながら乾かすよ。ワックスは良くないって美容師に言われたよ。

    • 0
    • 1
    • 去年の
    • N902i
    • 07/03/29 23:33:35

    11月末にあてて、まだ全然もってます。
    私は乾かしてワックスするだけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ