私がやるべき事がわからない…。長文です

  • 旦那・家族
    • 19
      07/04/02 13:57:37

    ありがとうございます。

    そうですよね。行動にうつさなければ、どうにもならないですよね。

    前に、父が浮気しているのは言わずに、弟達に「離婚したらどうする?」と聞いた事があります。全員、今のままならどっちにもついていけない、と答えました。
    父は酒を飲まなければいい、母は病気が治ればいい、だけど今は両方嫌だ。と。


    全員いつか知らなければいけないかもしれない。だけど、できれば知らせないまま解決したいんです。
    一番下が一番可哀想なんです。生まれてすぐから、母に放棄されて、父しか親はいないんです。その父までも、最近は浮気相手の子供と休みの日に遊んだりしているんです。仕事で、休みの日も家にいないと信じている下に、実は浮気していて、休みの日もそこに行っているなんて、言えないです。

    弟達全員が、今までいろんな我慢をさせられてきているんです。いつ、心が壊れてしまうか、不安なんです。弟達には知らせたくないんです。可哀想じゃないですか。母は自分達の事を可愛がってくれず、父までも離れているなんて、言えないじゃないですか。弟達には、誰もいないじゃないですか…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ