私がやるべき事がわからない…。長文です

  • 旦那・家族
    • 15
      07/04/02 09:48:44

    ありがとうございます。

    上の弟に話す事も考えましたが、話したら、きっと今の私のように父を軽蔑しますよね。ただでさえ、「毎日酒ばっかり飲んでる」と、非難しているので、浮気している事などを話したら、弟はきっと父を許しません。「許せなくても、下の子達の手前、仲良くして」と押しつけるのは可哀想ではないでしょうか?


    でも、やはり話さないといけないですね…。隠していて、自分から気がついたらショックですよね。
    話すにしても、弟が大学に慣れるまでは話さない方がいいですよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ