私がやるべき事がわからない…。長文です

  • 旦那・家族
    • 10
      07/03/31 22:17:14

    ありがとうございます。
    弟達の実母は精神を病んで、自分の身の回りの事も自分だけではできません。弟達の世話もできません。それに、母の実家は広くないし、母の兄夫婦も住んでいるので、弟達は実母の所に行ける状態ではないです。
    父の浮気に最初に気がついたのは祖母です。朝帰りや無断外泊が増えたので気がついたようです。叔父(父の弟)が、父から話を聞いていて、祖母に教えたようです。
    弟達は、まだ何も気がついていないと思います。


    父を呼び出す事はできますが…、
    …私も知れば知るほど呆れてしまって、父なのに、顔も見たくないくらいです。でも、弟達は私と父が険悪になるのを一番嫌がっているので、無理にでも仲良く接しないといけない。でも、仲良く接していれば話し合いなんてできないんです。
    話し合って、それでも仲良くできるなら話し合えます。でも、父はそれができない人です。話し合って、父と私の仲が崩れず、浮気相手と別れてくれればいいのですが、最悪の場合、私との仲だけ崩れて、浮気は続ける…なんて事も考えられます。そうなってしまえば、弟達は「姉ちゃんが余計な事を言ったから悪い」となってしまいます。そしたら、弟達の逃げ場がなくなってしまいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ