【質問】もし臭い玉が…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/19 09:49:34

    げさせて

    • 0
    • 07/04/16 23:13:15

    見えない臭い玉も耳鼻科で取ってもらえるの?
    見えないだけに不安…
    自分では、臭いや喉の感じである気はするんだけど。

    のうせん 取って下さいって言えばいいのかな?

    • 0
    • 07/04/16 22:59:00


    淫行(笑)

    • 0
    • 29
    • あこ
    • KDDI-TS3B
    • 07/04/16 22:58:16

    淫行科→咽喉科です。。。すみません。

    • 0
    • 28
    • あこ
    • KDDI-TS3B
    • 07/04/16 22:57:25

    完ぺきに取るには、耳鼻淫行科に行けばいいみたいよ!またできると思うけど。私はいつも痰出すみたいにして自分で出してます(-_-;)

    • 0
    • 07/04/16 22:53:53

    何それ?タンとは違うよね?塊なの?!
    そんなの見たことないからすごい気になる…

    • 0
    • 07/04/16 22:42:08

    ワタスしょっちゅうあるよ。いつも口臭いと思うから、人と話す時下むいたり横むいたりしちゃう。

    たまにジャリジャリしてる時ある。

    完璧に全て取る(見えないのも)方法ないのかな?

    • 0
    • 25
    • もう何年も
    • SH903i
    • 07/04/16 22:34:18

    ご無沙汰なんだけど、なんでだろ?今、風邪ひいてるから治った頃出るかな?楽しみに待とう♪

    ちなみに②と⑤ね!!

    • 0
    • 07/04/16 22:31:13

    私しばらく出てなくて、くしゃみした拍子に久々に出たやつがかなり巨大で、多分ご飯粒くらい。その色がほんのり緑色だった!あれ腐ってたのかな?まぁ、激臭だったけんど。

    • 0
    • 23
    • 今出た!
    • KDDI-SA36
    • 07/04/16 22:26:15

    2番!

    • 0
    • 07/03/30 10:56:54

    半年前に初めて臭い玉が出てから
    月1で出るようになった。口あけたら見えるの? 私も突っついて出してみたい

    • 0
    • 21
    • なやんDAY
    • P901i
    • 07/03/30 10:49:18

    出して色・形を確認→ティッシュで潰して嗅ぐ!
    あれ出る前って、口閉じて鼻から抜ける臭いが臭いんだよ!!同じ臭いがする。

    • 0
    • 20
    • だいぶ前から
    • SH901iS
    • 07/03/29 22:31:18

    しょっちゅう喉に玉みたいなのがこべりついてたから私病気なのかと思ってビクビクしてたけど臭い玉だったってことがこのトピ見て発覚した!みなさんありがとう(>_<)
    私はつまようじでつついたらポロッて取れてた(危ないけど…)確かに潰すと悪臭すさまじかった…。みんなのも白っぽいやつ?
    しかしなんであんな塊なんだろ…。どんどんデカくなって喉に違和感感じるんだよね。

    • 0
    • 07/03/29 22:22:49

    私はかなり臭い玉出来てました。扁桃腺が膿んで高熱が月②回ペースでその後臭い玉の宝庫

    今はない扁桃腺は親指大の大物でしたよ

    • 0
    • 18
    • あち
    • KDDI-SA35
    • 07/03/29 22:19:52

    臭い玉って固いの?デッカイ鼻クソみたいに柔らか目?

    • 0
    • 17
    • はなくそ
    • KDDI-TS38
    • 07/03/29 22:19:23

    ⑤そして②
    風邪をこじらしてすんげぇでっかいの取れた時がある

    • 0
    • 16
    • 嗅いでみたい
    • KDDI-HI36
    • 07/03/29 22:17:52

    見た事すらない…。毎日口の中チェックしてるけど、それらしいのない。旦那に聞いたら「たまに出るよ」って言ってたけど、私が聞いて以来出ないらしい。
    できやすい体質とかあるのかなぁ?

    • 0
    • 07/03/29 22:17:05

    だんなが臭い玉口にあるとフッ!って出す・・やだよ・・

    私は出して捨てる

    • 0
    • 07/03/29 22:15:39

    オェ~って涙目に顔を真っ赤にしながらしてました(笑)
    綺麗にボッコリ取れて咽頭にもボッコリ穴が空いた時が快感(爆)

    変態だの(笑)

    • 0
    • 13
    • あれさ~
    • P903i
    • 07/03/29 22:15:10

    なんなの?

    答えてくれた方ありがとうございます。
    本当くっさいから不思議だった。

    • 0
    • 12
    • 臭い玉のこと
    • KDDI-SN34
    • 07/03/29 22:14:31

    教えていただいてありがとうございます。
    私は出たことがないから飲み込んじゃってるのかな( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 07/03/29 22:11:13

    出たら速攻潰して臭いかぐ

    • 0
    • 07/03/29 22:10:04

    するする。
    でも、カァーっとしても出てこないよ…。
    綿棒や、耳掻きでの出し方?サーチして試してみたけど、オェッとなって無理だった。
    出てくるのを待ってます。

    • 0
    • 9
    • 茶。
    • D703i
    • 07/03/29 22:09:11



    扁桃腺切除してからはや10年。久々に嗅ぎたい!綿棒で周りを押してデカいの取り上げてたな。。

    はぁ~懐かしい

    • 0
    • 8
    • 臭い玉
    • KDDI-HI38
    • 07/03/29 22:07:15

    出る前って 口の中あの香りしない?
    口臭がしてカァーッ!カァーッ!ってしたら産み出されてくるよ私は。

    • 0
    • 07/03/29 22:03:41

    カスとかだよね?細菌とかの。だから、風邪引いた後なんかはでやすいらしい。

    • 0
    • 6
    • 食べかすとかが
    • KDDI-HI38
    • 07/03/29 22:02:34

    喉の付近にある穴に溜まって発酵して?塊になって出てくる
    あるいは飲み込んでしまう…
    取り出して潰すと激臭が\(。□◎)/…
    そんな感じ…臭い玉って…

    • 0
    • 5
    • あれさ~
    • P903i
    • 07/03/29 21:58:07

    なんなの?

    • 0
    • 4
    • 臭い玉って何? タンのこと?
    • KDDI-SN34
    • 07/03/29 21:56:50

    • 0
    • 3
    • 私も
    • N901iC
    • 07/03/29 21:53:02


    ティッシュに出して、ティッシュで潰して、嗅ぐ。
    なんであんなにくさいのか。

    • 0
    • 2
    • 絶対②
    • KDDI-HI38
    • 07/03/29 21:50:41

    臭いを堪能してこそ臭いの主!
    なんであんなに激クサなんだべな…

    • 0
    • 07/03/29 21:48:31

    そして捨てる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ