2人目欲しがる旦那…でも私は

  • 旦那・家族
    • 5
    • うちも一緒
      07/03/29 22:10:54

    もうすぐ子どもが三歳で旦那は二人は欲しい!とうるさいですが、生活レベルを下げたり仕事ができなくなるのはいやと断り続けています。
    それでもうるさいのでホルモンのバランスが悪くなる病気で妊娠すると悪化するらしいし薬が飲めなくなると嘘ついてビタミン剤をケースにわけて毎日飲んでます。
    旦那はたしかにまだ早いかも、副作用も恐いからと避妊してます。
    ダマすみたいで悪いけど二人目は6才~10才あけてだったらつくってもいいかなって考えてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ