アトピーでクーラー無し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 07/03/29 22:16:26

レスありがとうございます。私も子もアトピーです。私は、どうなってもいいのですが、子が可哀想です。今、母子寮住まいなのでエアコンを付けられません。子が6月から保育園が決まったので、本音では最初の給料で引っ越ししたいくらいです。

• 0
    • 07/03/30 00:24:32

レスありがとうございます。シャワーがありません。扇風機かけても暑くて私も子も深夜まで眠れません。水入れて浴槽で寝るのも良さそうですね。

• 0
    • 07/03/30 23:16:34

皆様、レスありがとうございます。離婚がまだ成立していないので不安もありますが、一番最初の給料で引っ越しがしたい事を、福祉事務所の方に話してみようと思います。母子寮で貯金するのもいいですが、私は将来の為のお金よりも、子の体の方が大事なので、なんとか実現させたいです。将来の為の貯金は、後からでも出来ると思いますしね。

いさん、親切にして頂いてありがとうございます。いさんは、冷風機使わないのでしょうか?とても気になります。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています