恥ずかしい話しなんですが…

  • なんでも
  • KDDI-SA33
  • 07/03/29 19:17:57

今度友達と映画をみにいくことになったんですが、10年近く映画館に見に行っていないため、どんな風なシステム?になっているのかわからず、友達にも恥ずかしくて言えません(>_<)入りかたや席につくまでの流れを教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • だったら
    • N901iS
    • 07/03/29 19:44:03

    トピたてないでよ

    • 0
    • 07/03/29 19:41:27

    恥を捨てて、友達に聞いて行動します(^_^;)だいたいの流れをきいていたら、ちょっと安心かなぁって思って(^_^;)

    • 0
    • 17
    • 行くのはどんな
    • N901iS
    • 07/03/29 19:39:58

    映画館?

    • 0
    • 16
    • 赤毛
    • KDDI-SA35
    • 07/03/29 19:37:49

    素直に友達に聞いた方が良いんじゃない?
    そんなに恥ずかしいことでもないと思うけど。

    • 0
    • 15
    • だーかーらー
    • SH903i
    • 07/03/29 19:37:01

    友達に付いていけば大丈夫だって!まさかその友達も分からないの?

    • 0
    • 07/03/29 19:33:16

    映画を見たのは、正直旦那と10年前に行ってから、行っていません(>_<)その時も旦那に付い行って、どんな感じで入るとか覚えていません(>_<)高校の時になんどか行った記憶はありますが、小さい映画館でした。

    • 0
    • 07/03/29 19:29:34

    席についてお菓子とか買ったの飲んだり食べたり…
    パンフ見たりしてるよ。
    あとトイレ行ったり

    • 0
    • 07/03/29 19:27:56

    チケット?買ってから、時間がくるまで、外の席?テーブルで待ってるんでしょうか?本当に何もしらなくて、恥ずかしいです…。

    • 0
    • 07/03/29 19:26:57

    短大の時に初めて映画館行ったよ…。
    初めてなんだけど!へましたらどーしょー迷惑かけたらゴメンね!
    って言ったら、怖いとこじゃないよ~って笑って案内してくれた。
    恥ずかしいことだったのか。

    • 0
    • 07/03/29 19:26:39

    たいして変わらないと思うが、指定席だったりスクリーンが何個もあって映画によってスクリーン番号が変わるとか。
    その程度だよ。

    • 0
    • 9
    • ほんとは
    • KDDI-CA33
    • 07/03/29 19:25:59

    行ったことないんでしょ?正直に言えばみんなちゃんと教えてくれるよ

    • 0
    • 07/03/29 19:25:49

    普通に…
    観たい映画を言って、指定席を選び、中に入るだけ。
    券に席番号書いてあるからそこに座る。

    _(^^;)ゞ

    • 0
    • 7
    • SH901iS
    • 07/03/29 19:25:23

    チケット買って、時間になったら中に入るだけ~

    • 0
    • 07/03/29 19:24:48

    道順に歩いてチケットに書いてある席探すだけよ(&#039;A`;)

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA33
    • 07/03/29 19:24:19

    友達はママ友です。なんか知らないのは恥のような気がして…

    • 0
    • 4
    • そんな
    • N902i
    • 07/03/29 19:23:23

    違うかな?
    キレイで広くなっただけで
    ほかは昔と変わらなくないかぃ?

    • 0
    • 3
    • うん
    • P901iS
    • 07/03/29 19:22:08

    友達にまかせとけばよくないか?
    別に映画館に十年ぶりに行くなんてのも、恥ずかしくないよ。
    友達に聞いたって平気じゃない?

    • 0
    • 2
    • 友達に
    • SH903i
    • 07/03/29 19:19:53

    ついてけばいいよ!

    • 0
    • 1
    • 相手は男
    • KDDI-TS37
    • 07/03/29 19:18:54

    そのまま聞いたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ