ウチの子が一番可愛い!

  • なんでも
  • ちち
  • N902iS
  • 07/03/29 18:07:53

と思うのが親だよね?健診とかでいっぱい同じ位の子を見てもやっぱりウチの子が一番可愛いわぁ!って思うのは変?(思うだけ。いちいち言わない)ママ友達が公園での会話中…そう思ってる奴って変だよねー!って言ってたからさ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • KDDI-TS38
    • 07/03/29 18:08:46

    変だよねって言う人は自分の子供が可愛くないのか気になる(-"-;)

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS37
    • 07/03/29 18:09:33

    よその子も可愛いけど、やっぱり家の子が一番可愛いよ

    • 0
    • 3
    • ☆もんちゃん☆
    • PC
    • 07/03/29 18:09:58

    そうやって言ってるママ友が一番そうゆうこと思ってそう。

    • 0
    • 4
    • まりお
    • KDDI-KC36
    • 07/03/29 18:10:31

    顔なら我が子よりかわいい子は沢山いる。

    • 0
    • 5
    • 当然
    • N902iS
    • 07/03/29 18:11:25

    自分の子供が一番可愛くみえます!

    • 0
    • 6
    • うちの子
    • P901iS
    • 07/03/29 18:12:36

    1番可愛い。だって血の繋がった子供だもん。

    • 0
    • 07/03/29 18:13:19

    顔なら他人の子の方が可愛いと思う事はある。
    一人の人間としては我が子が一番可愛い!!

    • 0
    • 07/03/29 18:13:31

    幼稚園の行事では家の子可愛い~♪ってずっといってる。きっと余所のお家のビデオには私の可愛い~♪が入ってるかも…

    • 0
    • 9
    • &#x{11:F8EF};ゲゲグの鬼太郎&#x{11:F8EF};
    • N901iC
    • 07/03/29 18:13:32

    正直、顔のつくりは他人から見たらそんなに可愛くないかなと…でも愛敬はたっぷり

    • 0
    • 10
    • ごめん…
    • KDDI-HI36
    • 07/03/29 18:14:04

    うちは思わないや…自分の子も可愛いけど、他人の子で可愛い子は「うちより可愛いなぁ」と思う。旦那なんか近所の子とどっちが可愛い?って聞くと、近所の子と答える

    • 0
    • 11
    • 当たり前
    • KDDI-HI38
    • 07/03/29 18:14:47

    自分の子が一番可愛いよ!みんなそうでしょ?ってなら言える

    • 0
    • 07/03/29 18:16:11

    普通に可愛いと思ってる。

    でもうち息子だから女の子は無条件に可愛いくみえる気がするわ。

    • 0
    • 13
    • 落ち武者
    • 811SH
    • 07/03/29 18:16:25

    そりゃ心の中では自分の子供が1番可愛いっ!って思ってるよ。
    旦那は最近、長女のお友達の男の子が可愛いと騒いでるけど。

    • 0
    • 07/03/29 18:29:43

    自分の子は誰よりも可愛い
    よその子は血もつながってないし他人だしたとえ可愛いッて思ってもそこまで可愛いとは思わないな

    • 0
    • 15
    • なのは
    • SH901iS
    • 07/03/29 18:44:37

    外見とかで客観的に見たら、そりゃうちの子1番とは思わないが、常日頃一緒にいる我が子は、全てを引っくるめて愛おしいし可愛いし、私にとっては1番可愛い存在だね♪

    • 0
    • 07/03/29 18:49:36

    本気で顔が可愛いと思ってる。まわりにも美男だねって言われる。そうでしょ&#x{11:F9A8};って思う。・・親ば、か末期

    • 0
    • 17
    • 当たり前
    • KDDI-SA35
    • 07/03/29 18:57:08

    うちの子ほんまに可愛い(>_<)顔も声も仕草も全部最高に可愛い(o^∀^o)

    • 0
    • 07/03/29 19:16:51

    顔も一番可愛いと思ってる私は親ぱかなんだね。

    • 0
    • 19
    • い~や
    • N702iD
    • 07/03/29 19:22:23

    ここに書き込んでるみんな子より、うちの娘が一番可愛い(^^)v

    • 0
    • 07/03/29 21:01:20

    上げ

    • 0
    • 07/03/29 21:04:09

    うちの子一番だよ☆二人とも!!ちなみにヒイバァチャンは声に出して言う…。「あのこより〇○がかわいいのぉ~」っと。気まずい

    • 0
    • 22
    • うちの子供は
    • V804SH
    • 07/03/29 21:05:38

    可愛い他の子供よりはたぶん普通のお子さんだけど、1番好き。
    やっぱりどんな顔だろーと、痛い思いして産んで出て来たこの子が1番やね。私に似てて申し訳ないけどf^_^;

    • 0
    • 23
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • D901i
    • 07/03/29 21:09:52

    私も自分の子が一番かわいく見える… こないだ集団検診行ったけどやっぱりうちの子が一番かわいかった
    旦那もそうみたいで、新生児室にいた時、となりの子みて 大仏みたい!うちの子かわいくてよかった&#x{11:F991};って言ってたよ

    • 0
    • 24
    • 当たり前!
    • D702iF
    • 07/03/29 21:12:21

    そりゃ、自分の子どもが一番可愛いのが、当たり前でしょ。そう思っていいんだよ。

    • 0
    • 25
    • そう思うけど
    • P702iD
    • 07/03/29 21:12:44

    他人の子に大仏みたいとか言うのは人間性うたがう。

    • 0
    • 26
    • わたしも
    • N703iD
    • 07/03/29 21:15:20

    うちの子が一番かわいいって思う!(*´∀`*)

    • 0
    • 27
    • もちろん
    • P902iS
    • 07/03/29 21:16:12

    うちの子が一番!
    まあ他人にわざわざ言わないし、他人の子をけなしたりはしないが。

    • 0
    • 28
    • 変じゃない
    • 705P
    • 07/03/29 21:20:13

    さ☆心の中で思ってるならね。
    でも、よその子の事大仏みたいって口に出すなんてカナリ恥ずかしいね。
    うちはそんな旦那じゃなくて良かった!

    • 0
    • 29
    • +゜・セクスィー部長・゜+
    • D903i
    • 07/03/29 21:23:51

    思わずにはいられない!
    (≧∀≦)

    もちろん思うだけ。

    • 0
    • 30
    • もう
    • SH903iTV
    • 07/03/29 21:25:56

    こういうトピいいよ。
    そういう気持ちって、他人に変って言われたからって変えられるものじゃないでしょ。
    ここで変って言われたら変えて、変じゃないって言われたら安心するの?
    自分の意思はないの?

    • 0
    • 07/03/29 21:26:55

    うちの子一番だよねー!!どんなに目がクリクリで可愛い子がいてもその子は2番

    • 0
    • 07/03/29 21:32:25

    客観的に見れば顔は人並みだしオデブ…でもたくさん愛情かけてるから何しても可愛く見えるんだろねヽ(´∀`*)ノ

    • 0
    • 33
    • ん?
    • KDDI-SN37
    • 07/03/29 21:34:43

    心の中でいつも
    「勝った」
    って呟いてる。

    • 0
    • 07/03/29 21:35:06

    親なら当然だと思うけど。
    友達、子供好きじゃないの?

    • 0
    • 35
    • タマネギガール(`ε´)膨れっ面小悪魔
    • KDDI-TS3C
    • 07/03/29 21:36:13

    うちの美男美女に勝てる子はおりまへん!!(笑)

    • 0
    • 36
    • チャーミーキティ( ゚Д゚)
    • KDDI-TS3A
    • 07/03/29 21:37:13

    そりゃ自分の子がパーフェクトに思うさ
    他人の子に興味ないしかわいいとか別に思わない…てか興味ないから見ない。でも友達の子はべらぼぅにかわいいって思うよ。友達の子全員じゃないけど自分の子と同じくらい愛しく思うしなんか買ってあげたくなるし会いたくなる。

    • 0
    • 37
    • 思うだけなら
    • KDDI-CA33
    • 07/03/29 21:40:41

    いいじゃな~い(*^_^*)

    • 0
    • 38
    • デラウエ~ア仮
    • KDDI-CA31
    • 07/03/29 21:42:32

    親バ カじゃないと子供なんて愛情もって育てらんないよ。って曾祖母が言ってたな。たしかに

    • 0
    • 39
    • 可愛いさ☆
    • KDDI-TS37
    • 07/03/29 21:53:13

    どんなに朝青龍に似てても、うちの子が一番可愛い♪

    • 0
    • 40
    • ロビンドランカー
    • KDDI-TS36
    • 07/03/29 22:24:53

    なんかホッとするトピだ…♪思う&旦那と「うちのが一番!」って言う位いいよね(*^_^*)

    • 0
    • 41
    • (○-∀-){ニヤニヤ
    • PC
    • 07/03/29 22:31:34

    毎日思ってるよ! やっぱり我が子は可愛いもん(*´∀` ) この世で1番だと思ってる♪

    • 0
    • 42
    • そうなの?
    • KDDI-CA33
    • 07/03/29 22:32:58

    我が子が一番可愛いとは思わない。
    でも一番好き。それだけだよ。

    • 0
    • 07/03/29 22:45:03

    下の方の…もう って人。自分の意志はそちらさんのレスの下の方に書いてあるけど。自分の意志を変えるとか変えないとかではありません。
    やっぱみんな我が子が一番だね!

    • 0
    • 44
    • うちも
    • N702iD
    • 07/03/29 22:51:04

    旦那とうちの子は客観的に見ても一番カワイイよねと二人で話してるよ

    • 0
    • 45
    • ママ友
    • KDDI-CA33
    • 07/03/29 22:54:00

    人がいる所で子にキスをする。見ててば・かじゃね?っていつも思ってる。
    ママ友の子1歳9ヶ月鼻ぺちゃで可愛くないしいちいち人にくっついてきて元々子供嫌いで我が子以外可愛いと思えない私にとってその子ははっきり言ってウ・ザイ

    • 0
    • 46
    • 他人のガキは
    • N702iD
    • 07/03/29 22:55:08

    ぶっさいくにしか見えない。つーかぶさいく。

    • 0
    • 47
    • うんうん
    • D901iS
    • 07/03/29 22:56:53

    他人の子供はぶさいく。
    たま~~にかわいい子も見かける。

    • 0
    • 48
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/03/29 22:57:14

    ほんとに可愛いもん

    • 0
    • 49
    • ぐぅママ
    • KDDI-SA35
    • 07/03/29 22:58:20

    うちの息子は、マジで美形です。
    よく言われます。

    • 0
    • 50
    • 実際かわいいとか
    • N702iD
    • 07/03/29 22:59:18

    所詮おやの目。小汚い感じする

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ