( ・ノo・)旦那の愚痴

  • 旦那・家族
  • KDDI-CA33
  • 07/03/29 17:15:31

皆さんは旦那の愚痴を誰に聞いてもらってますか?
主は友達、実母、姉に聞いてもらってます。みんな愚痴を聞いてるせいで旦那に対していいイメージはないようで‥。 旦那の格を下げてしまってますよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • KDDI-CA33
    • 07/03/29 18:22:44

    ありがとうございます。
    確かに良いところよりも悪いところばかり言ってました。アドバイスありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 07/03/29 17:57:30

    私は友達。チビ同士遊ばせながら私たちはお互いの旦那の愚痴大会。

    • 0
    • 5
    • りん
    • KDDI-HI36
    • 07/03/29 17:45:39

    私も実母 姉に愚痴言いますが 良いとこも言いますよ。
    実母は私のわがままな性格を知っているので 旦那のこと悪く思ってないですよ。

    • 0
    • 07/03/29 17:36:27

    私は母に言ってます。
    でも、母は私の我が儘であって、旦那は悪くないのを分かってるから、何も変わりはありませんよ。
    娘の愚痴を真に受け過ぎじゃないかな?

    • 0
    • 3
    • でも
    • 811SH
    • 07/03/29 17:34:04

    たかが愚痴でしょ?実母だって受け流すくらいで聞いてるでしょ。格をさげたなら格が上がるようにいいところも実母に話してあげれば?

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA33
    • 07/03/29 17:23:54

    ありがとうございます。
    愚痴とか我慢できずに言ってしまうタイプで愚痴を言ってから気付きました。もう時すでに遅し。
    皆さんは我慢してますか?

    • 0
    • 1
    • 当たり前じゃん
    • KDDI-KC38
    • 07/03/29 17:21:04

    それ覚悟で話してるんでしょ 愚痴なんて旦那の事悪く言うわけなんだから、第三者が聞いていいイメージあるわけないやん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ