デブはお洒落した方がいい?しない方がいい?

  • なんでも
  • デブっこ
  • V903SH
  • 07/03/29 17:00:49

私は164㌢の74㌔です。
今までは女物のLから2Lなどのセーター等を着てましたが、春や秋の季節のちょい薄着っぽい服がない事に気付き…暖かくなってきたし買おうと思うんですが、デブはピラピラのチュニック?みたいなのとか(ごめんなさい服に疎いので何て説明したらいいのか…)可愛い系着てたらキモいですか?
デブはゆったりTシャツとズボンで充分って思いますか?

デブが可愛い系の服等お洒落してるのを見たら
①デブのくせにそんな格好すんな
②デブなりにお洒落したいんだな~
どちらを心の中で思いますか?
長文失礼m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 微妙に
    • KDDI-TS39
    • 07/03/29 17:01:35

    糧チ?

    • 0
    • 2
    • 糧チ
    • KDDI-SN34
    • 07/03/29 17:01:53

    何もしないのが1番罪だ

    • 0
    • 07/03/29 17:02:11

    オシャレの方が友達になりたい。

    • 0
    • 4
    • ってか
    • KDDI-SH31
    • 07/03/29 17:03:12

    とりあえず痩せろ

    • 0
    • 5
    • 露出は
    • P702iD
    • 07/03/29 17:03:15

    勘弁していただきたい。

    • 0
    • 07/03/29 17:03:20

    同じようなトピあった。

    • 0
    • 7
    • 私は
    • KDDI-CA33
    • 07/03/29 17:03:57

    2だな!

    • 0
    • 8
    • 麻婆茄子只今20w
    • KDDI-SH31
    • 07/03/29 17:03:58

    てか身長・体重主とほぼ同じなんだけど(∩∀`●)

    • 0
    • 07/03/29 17:04:29

    感心します

    • 0
    • 07/03/29 17:04:58

    デブですが、オールシーズン自分なりのおしゃれは忘れないようにしています。
    産後体型が変わってしまったので、着たくても着れないデザインのものがタンスの肥やしになってるものもありますが(__;)

    おしゃれは忘れちゃいけないと思いますよ!

    それから、これからは薄着になるし、ダイエット頑張ります!

    • 0
    • 07/03/29 17:05:37

    同じようなトピありましたか!?
    露出はしないつもりです。
    それが中々痩せないのです(;д:)

    • 0
    • 07/03/29 17:06:25

    オシャレしたら痩せるよ

    • 0
    • 07/03/29 17:06:38

    ② 太っててもお洒落をしてるって素敵じゃん。

    普通体型だが洒落っ気ない自分…

    • 0
    • 14
    • 他人なら
    • KDDI-KC36
    • 07/03/29 17:07:06

    オシャレしててもしてなくてもデブだな~位しか思わない…
    友達ならミキスカとか痛いお洒落じゃなくて体型にあったお洒落してたらその服可愛いとか普通に思うし言う

    • 0
    • 07/03/29 17:07:31

    痩せよう。
    2ヶ月前まで主と身長体重同じだったけどいろんな服着たいから6㌔落としたよ!
    まだまだデブだけど全然違う。痩せてカワイイ服着なよ。

    • 0
    • 16
    • ↓間違った
    • KDDI-KC36
    • 07/03/29 17:07:55

    ミキスカじゃなくてミニスカね

    • 0
    • 07/03/29 17:08:10

    164で74だったらむちゃくちゃデブでもないんじゃないかな?ふとっててチュニックとかきたら余計ふとってみえるかもね。ふとっててかみもボサボサでお洒落もしなかったら不潔にみえるね。だからお洒落はしたほうがいい

    • 0
    • 07/03/29 17:08:12

    ダイエット頑張って!

    • 0
    • 19
    • 露出は
    • KDDI-HI36
    • 07/03/29 17:08:49

    男性から見ると「ゲッ…」かと。
    おしゃれしすぎも周りから笑われるだけだから適度が一番。

    • 0
    • 07/03/29 17:09:07

    何にも思わない…
    でもこの前凄く太ってるんだけど髪の毛も綺麗に巻いて可愛い服来てミニスカートで足は凄い太かったけど、似合ってたしお洒落だなとおもう人みたよ。

    • 0
    • 07/03/29 17:09:21

    私は昔からふとももが太かったんですが、産後約2年で増えてしまいました(´д⊂)エーン
    妊娠前は69㌔でしたが(臨月時79㌔)今は産後1ヶ月の体重のままキープしてしまっています(-.-;)

    デブでもニッセンとかの可愛い服着てもいいですかね!?

    • 0
    • 22
    • ジェリ
    • 911SH
    • 07/03/29 17:09:31

    ダイエットする意思があれば、
    1(・Α・)

    • 0
    • 23
    • デブでもヤセでも
    • KDDI-HI35
    • 07/03/29 17:10:25

    身だしなみきちんとして、清潔感を保つ様に気をつけてないとダメじゃん。

    で、尚且つ小綺麗にオシャレに気をつかってたら更にいいよね~!

    • 0
    • 24
    • 露出大は
    • P900i
    • 07/03/29 17:11:08

    イヤだけどお洒落のほうがいいに決まっとる。

    • 0
    • 25
    • なかなか痩せない?
    • P702iD
    • 07/03/29 17:11:20

    薬か病気で太ったの?

    • 0
    • 07/03/29 17:11:39

    さんまのからくりの替え歌に出てくる太った子は、お洒落していて明るいから好印象。
    個人的には隠すでぶより出すでぶが好き。

    • 0
    • 27
    • マキξ・д・ξマキ
    • KDDI-SH31
    • 07/03/29 17:13:03

    デブでもガリでもオシャレじゃなくても清潔が好き。

    • 0
    • 28
    • 主さん
    • D702iF
    • 07/03/29 17:14:26

    デブでも…って、その悲観的なとこがね…。
    私もデブだけど、何も関係ないよ。太くても細くてもおしゃれはみんなしなくっちゃ!
    イキイキして明るいのが一番!

    • 0
    • 29
    • かわいい
    • KDDI-CA33
    • 07/03/29 17:14:50

    格好賛成(^-^)/
    私のお姉ちゃん身長163センチで体重100キロ位有ったけど。可愛い服着たくて50キロまで体重おとしたよ(・ω・)/

    • 0
    • 07/03/29 17:15:34

    デブでもお洒落したいんだぁ~って思う。
    似合ってればいいよ!

    • 0
    • 07/03/29 17:16:19

    どうでもいい
    あたしにゃ関係ない

    • 0
    • 32
    • 流行りを追ってます
    • KDDI-HI35
    • 07/03/29 17:18:31

    って感じより、清潔に見える服をきてほしいなo(^-^)oどうしても、太めだとイメージとしてこれからの季節暑苦しく思われがちだからね…

    • 0
    • 07/03/29 17:18:45

    髪も妊娠中染めて、産後抜け毛がひどくてそれっから染めてないのでプリンだし、千円カットなんでセミロングでボサボサかも…
    やっぱ美容室で髪染めて髪もカットしてもらった方がいいですよね(ToT)

    これ以上女捨てるとオラウータンみたくなるんで頑張ります…
    屈むとお腹の二段腹が食い込んで苦しいし(x_x。)

    • 0
    • 07/03/29 17:23:25

    お金に余裕がないのと、私は服にも無頓着なんで(化粧するのは好き)流行りは追わないと思います(⌒◇⌒;)

    でも旦那に試着を見てもらったり自分で客観視して洋服選びしようと思います!

    • 0
    • 35
    • つべこべ言わず
    • P700i
    • 07/03/29 17:32:08

    痩せりゃいい

    • 0
    • 36
    • (*^艸^*)シマ子☆
    • D902i
    • 07/03/29 17:32:31

    いかにも無理してますってな格好(ミニスカ)とか見てると見苦しい。皮膚出さなければいいんじゃね??

    • 0
    • 07/03/29 17:55:09

    もう一つのトピ覗いてきました!
    似てましたね(;´Д`)すみませんでしたm(__)m
    試行錯誤して頑張ります!

    • 0
    • 38
    • 芸人のアジアン馬場園ちゃん
    • KDDI-SN34
    • 07/03/29 19:38:04

    結構ぽっちゃりでもスッゴい可愛いしお洒落だよ~!
    要は見せ方だよ。
    清潔感て大事だよね。

    • 0
    • 39
    • でぶ仲間
    • SH902i
    • 07/03/29 20:30:18

    どこで買ってるのかなぁって思う。

    • 0
    • 40
    • 痩せる気は
    • P702iD
    • 07/03/29 20:45:22

    ないんだ(笑)

    • 0
    • 07/03/29 20:48:05

    痩せる気全然ないよね。
    主さんの体重やばいよ。痩せるしかないのに。
    なかなか減らないとかあーだこーだ言ってないで努力したら?

    • 0
    • 42
    • トピズレ
    • SH903i
    • 07/03/29 20:51:25

    先日物凄い巨漢なのに顔は凄い美人な人を見たよ。

    なぜか顔には肉付いてなくて勿体ない!って思った。

    • 0
    • 07/03/29 20:56:14

    別に何とも思わない。太ってても痩せてても服装がソノ人にあってれば良い。
    逆に、太ってるからと言ってTシャツにズボンとかのほうが、もうちょっと考えれば良いのにな~って思う。

    • 0
    • 07/03/29 20:58:26

    見苦しくなければいいよ。他人の服装なんてそんな気にして見ないし。

    • 0
    • 45
    • 服装よりも
    • P702iD
    • 07/03/29 21:02:37

    体型に目がいく

    • 0
    • 46
    • 痩せる気あって
    • D702iF
    • 07/03/29 21:05:01

    頑張っていても、本当落ちない人はなかなか落ちないよ。私もそのクチ。だから、頑張ってないとか言わない方が良いんじゃないかな?

    • 0
    • 47
    • やり
    • KDDI-TS38
    • 07/03/29 21:23:49

    私の友達にも2人いるけど、1人はそれなりにオシャレしてる!私的には多少なりともオシャレをした方がいいと思う。あまり大きい服でダボっとしたのよりはやや大きめがいいんじゃない?

    • 0
    • 07/03/29 21:28:56

    が何着てようがどうでもいい。
    主さんは、そんなに人の目を気にせず着たい服着なよ。

    • 0
    • 49
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • D901i
    • 07/03/29 21:29:39

    オシャレしてる人のほうがいい 体型関係なく、全然服装かまってる様子がない人は女捨ててるみたいで嫌だ

    • 0
    • 07/03/29 21:31:17

    どこにそんなお洒落で可愛い洋服が売ってるの?って思うときがある。

    私が165 70キロのデブの頃はそんな可愛い綺麗な洋服なかったから(つд`)
    洋服着たいが為に必死で20キロ落とした。

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ