☆美幌のママさん☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/05 18:50:34

    そうなんですかぁ(^-^)お子さんは何才ですか?私はもうすぐ2才になる娘がいます☆彡

    • 0
    • 7
    • マナママ
    • SH901iS
    • 07/04/05 05:56:39

    今年25です!旦那もずっと美幌で、今年26です!

    • 0
    • 07/04/02 14:42:49

    げまーす。

    • 0
    • 07/04/01 09:05:00

    マナママさん(^_-)おはようございます☆私はずっと美幌です(^o^;おいくつですか?

    • 0
    • 4
    • マナママ
    • SH901iS
    • 07/04/01 05:37:59

    はじめまして!主サンは地元も美幌ですか?
    私は地元北見で、今美幌に住んでます。

    • 0
    • 07/03/31 11:29:29

    こんにちは(^-^)美幌の方いるんですね!嬉しい♪ 私は24才で、専業主婦ですよ(^_-)

    • 0
    • 2
    • ハナハナさん
    • KDDI-KC33
    • 07/03/30 17:54:45

    お仕事は美幌ですか?

    • 0
    • 1
    • さくら
    • SH700i
    • 07/03/30 14:00:17

    何歳ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ