ナースあおい見てた方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 副院長はしんいちさん。
    • KDDI-CA35
    • 07/03/29 14:28:08

    しかも愛人がいる

    • 0
    • 2
    • 看護士が
    • N901iS
    • 07/03/29 14:29:17

    やっちゃいけない医療行為したんじゃない?

    • 0
    • 07/03/29 14:29:30

    患者の気道確保の為に、許可なしで首に穴開けた。
    だったような。

    • 0
    • 4
    • SH901iS
    • 07/03/29 14:29:43

    あ、すみませんわかりづらくて!
    前の病院で起こした事件です

    • 0
    • 5
    • 死んだような
    • P701iD
    • 07/03/29 14:31:38

    タラコくちびるだったような…

    • 0
    • 6
    • ぐらにいサンの
    • N701i
    • 07/03/29 14:40:28

    ウケた。

    • 0
    • 07/03/29 14:56:17

    え?針持ってたけど…点滴いれたの?
    ここから気管切開?
    早く次見たいぞ

    • 0
    • 8
    • たしか
    • KDDI-TS34
    • 07/03/29 15:00:22

    針をさして空気ぬくんだよね。

    • 0
    • 9
    • SH901iS
    • 07/03/29 15:14:54

    ありがとうございます!患者さんは亡くなるんですか?

    • 0
    • 10
    • 患者は
    • KDDI-HI37
    • 07/03/29 15:19:49

    生きてるよ

    • 0
    • 11
    • 確かさ
    • KDDI-SN34
    • 07/03/29 16:45:03

    バイク事故にあい、病院に来た男性(打撲と診断)を違う病院に搬送車(救急車ではない車)で移動中、容態が急変。肺に空気がたまり至急穴をあけて抜かないと死亡する可能性が出てきた。しかし、渋滞に巻き込まれる。このまま患者を見捨てる事は出来ないと、無線で反対してる医師の意見を聞かず針を刺し空気を抜く(医師しか認められない行為)。患者は助かる。

    • 0
    • 07/03/29 17:12:33

    なるほど…。教えてくれてありがとうm(_ _)m。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ