旦那が携帯忘れていったよ、

  • 旦那・家族
  • KDDI-HI38
  • 07/03/29 13:17:08

なんとなく見たらこの前風俗のサイトブックマークしてそれを削除させたのにまたブックマークしてあったよ…どうするかな~削除するか、そのままにしとくか。なんかいい方法はないですか?
みなさんならどうしますか?5時には帰ってきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/29 13:20:54

    サイト内の画像を待ち受けにして置いておく。

    • 0
    • 2
    • カエル&#x{11:F9E6};
    • F901iC
    • 07/03/29 13:23:13

    んさん!ナイス☆

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI38
    • 07/03/29 13:25:27

    今回で私が知ってる限りでは3回目!旦那は携帯見られるのがイヤらしく待ち受けにしてキレたら怖いな~

    • 0
    • 4
    • かな
    • KDDI-SN36
    • 07/03/29 13:59:16

    風俗に行きたいから見てるのかな?
    風俗に行くから見てるのかな?
    どっちにしろ言ったほうがいいと思います

    • 0
    • 5
    • みぃ
    • P902iS
    • 07/03/29 14:09:23

    そのサイトのタイトルをコピーしといてサイト自体は削除して、代わりに全然違うサイトを登録。タイトルを元のコピーしといたのにする。

    自分でHP作れるなら「風俗のサイト登録すんな!」的な文章をトップページに作ってそれをブクマでタイトルは上記と同様コピペ。とかどう?

    意味わかりづらかったらごめん。

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI38
    • 07/03/29 15:58:28

    旦那が慌てて帰ってきて『携帯忘れてたやろ!?見た?見た?』って慌てて帰ってきてまた仕事に行ったよ(-з-)でも待ち受けはそのサイトにしてみた。

    • 0
    • 7
    • とりあえず
    • SH903i
    • 07/03/29 16:11:21

    対策考えてくれた人にお礼を言ったらどうでしょう。

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI38
    • 07/03/29 16:26:19

    すみません。お礼が遅くなりました。ありがとうございます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ