旦那と義母が喧嘩

  • 旦那・家族
    • 15
    • 家庭それぞれ
      07/03/29 05:19:50

    うちもご飯は旦那ですよ(o^-^o)作ろうと思えば作れるけど、旦那がやってくれるし文句とか言われません。義母が大嫌いで…とかでなくこれからも同居なら、正直に『私は何をすればいいですか?掃除機をかけるとうるさいと思い昼間はしてません…ハッキリ言って下さった方が手伝いやすいので教えてください』と聞いてみたら?ご飯や掃除、洗濯の担当を何となくこの人がやってる…でなくちゃんと話した上で決めてみては??ちゃんと主さんの理由もあるんだし伝えてみましょ(o^-^o)あと、担当を決めたとしても旦那や義母の体調悪いときは『私やりましょうか?』と気遣えば、相手は嫌な気はしないでしょうし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ