旦那と義母が喧嘩

  • 旦那・家族
    • 1
    • 亀(主)
      07/03/29 03:21:09

    昨日、旦那と義母が喧嘩してました。原因は私みたいで…普段、料理は旦那が作ります。たまに教えてもらいながら一緒に作ってますが、ほとんど旦那です。洗濯は子供の分のみ私がします。旦那、私、義母の分は義母が仕事に行く時に一緒に持っていき洗濯してきます。取り込んでたたむのは私がします。掃除は台所と居間(掃除機かけるだけ)と自分達の部屋のみします。義母の部屋はしません。義母は夜仕事に出ているため昼間は寝ています。なので昼間に掃除機かけたらウルサイかなと思い出掛けた後にします。私が掃除している所は見た事ないため「あの人は(私)毎日何してるの!」と旦那に言ったみたいです。「何にもしない、あんな嫁はいらない!」と旦那は言われキレてタンスを殴り怪我をしました。
    私が出来ない料理を頑張って作り全部の部屋を掃除し洗濯などもすべてすれば、いいのでしょうか?やっぱり私が悪いのかな。
    皆さんどう思いますか?
    意見下さいm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ