旦那さんがお金の管理をしている人

  • 旦那・家族
    • 23
    • きぃちゃん
      07/03/31 00:14:26

    児童手当までに手を出すくらいなので旦那さんに任せない方がいいと思います。
    私も旦那が管理してますが、生活費7万もらってて旦那小遣い3万弱です。子供の服や私の服が欲しい時は別にくれます。児童手当も子供の通帳に入れてます。
    私も最初生活費が5万5千円(旦那何の酒代と子供2人と大人2人の食費・日用品)と少なく、実母に買ってもらったり自分のカードを使ったりしてやりくりしてましたが、不満が爆発して喧嘩になり話し合って酒代なしの7万になりました。
    主さんも一度ぶち切れた方がいいです。そして子供連れて実家帰ったらどうですか?誰が聞いてもおかしいって言うし、ご両親も怒ると思いますよ。あと義親にも相談してみてはどうですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ