旦那さんがお金の管理をしている人

  • 旦那・家族
    • 22
    • うわ
      07/03/30 02:20:31

    児童手当使われてるの?市役所に行って振込口座を変えて貰いなよ!旦那名義の新しい口座作ればいいよ。
    うちも旦那が管理してて給料明細見たことないし、小遣いも把握してない。結婚当初は二万しかもらえなくて自分の給料から出してた。でも妊娠したら病院代だけで足りなくなってしまい、さすがにブチぎれて大喧嘩。今は20万貰ってます。主さんもキレまくったらいいよ!うち旦那は現金主義で貯金もしてくれてるけど、かなり遊び好き。一体いくら稼いでるんだ‥

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ