旦那さんがお金の管理をしている人

  • 旦那・家族
    • 20
    • まー
      07/03/29 22:50:49

    うちも旦那の管理です。結婚当初から何度も私にやらせてくれるようにいっても旦那管理のままです。明細は見せてもらったことは一度もなく、月四万円しか生活費もらいません。もちろん足りなくなるのでそのつどもらいますが、二千円とか三千円とか…まるで子供のお小遣です。さらに借金も多額にあること発覚!自分の貯金どころか子供の貯金もしてあげられない。唯一うちの実家から不敏だからと(何もいってないけど親、兄弟にはわかるんですね)子供にお小遣をくれたり、服を買ってくれたりなにかと援助してもらってます。こんな生活に嫌気がさしてます。しゃっきんぐ夫のばかやろー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ