155㌢70㌔(´;ω;`)

  • ダイエット
  • D902iS
  • 07/03/28 21:54:42

同じ位の方一緒にダイエットしませんか?
生理終わったので張り切ってます(笑)
こまめに食べた物など書き込みしてくれる方募集!!
私は朝、昼は普通に食べて夜は㌍低いものor豆乳おからクッキーで頑張ります。
とりあえず60㌔まで落としたい(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/05/11 14:24:23

    放置気味でごめんね。
    ぜんそくなって体調がなかなか戻らず。。
    回復したらまたくるね!
    とりあえず体重は65.5キロから変わりなしです(´・ω・`)

    • 0
    • 07/05/09 12:58:36

    大丈夫あたしも休み入ってすぐから風邪引いてて,声出なくてつらかったよ(;_;)
    ◎朝 64,2
    エビパン
    ダイエットコーク

    ◎ お昼
    うどん
    エビフライ

    一時間くらい散歩してきました(^-^)

    • 0
    • 07/05/09 10:25:17

    私も風邪でダウン中。。復活してからまたダイエット始めるね(´・ω・`)

    • 0
    • 07/05/08 23:12:32

    心配かけてごめんね(>_<)色々な事がたくさんあって,なかなか整理つかなくて落ち着いてダイエットもできない状態だよ。でも,主さんと一緒にがんばるからね☆
    ◎朝 64,2
    赤魚
    ご飯

    ◎昼
    ごまだれ冷やし中華

    ◎夜
    手作り餃子 5きれ
    ホワイトカレー
    (ご飯抜き)
    ダイエットコーク

    夜,食べ過ぎててリバウンド気味(;_;)

    • 0
    • 07/05/08 10:22:28

    昨夜友達と飲んで食べてしたら今朝66キロなってたぁ。。
    ★朝★
    ごはん
    目玉焼き
    ウインナー

    • 0
    • 07/05/07 09:15:26

    ゆうさんひさびさ!VIPかになったんだぁ、じゃあこれからはゆっぴサンよろしくね(^ω^)
    連休中なんかあったの!?大丈夫?
    昨日は眠れたかな?


    私も連休中はさぼっちゃって結構たべちゃったよ(>_<)
    今朝は65,7キロ
    66キロ代にならなかったのが救いだぁ(笑)
    なんか生理が連休前に終わったのに1週間後にまた生理みたいなのがきて。。昨日終わったんだけどなんなんだろ(p・ω・`;)

    ★朝★
    おにぎり1こ
    野菜ジュース1杯


    今日もお昼から仕事!

    • 0
    • 07/05/06 12:51:34

    ◎朝 64キロ
    温泉卵
    ご飯 軽く一杯
    クキたちと豚肉の炒めものバナナ小①

    けっこう食べてます(笑)生理終わってまだ2日だから気合い入れなきゃ(^-^)/

    • 0
    • 07/05/06 06:07:15

    おはよ~(^O^)/ゆうです!ずっとこれなくてごめんね(*u_u)かなりショックな出来事あってずっと凹んだり泣いたり,ストレスで暴飲暴食したりとかなりダイエットから遠のいた生活してました(;_;)おかげで体重計ってないし,かなりなリバっぽいですが,今日からまた無理しない程度にがんばるから主さん,これからもよろしくお願いします☆
    ってか,最近不眠症で今朝も4時くらいから眠れなくて起きてます(;_;)

    • 0
    • 07/05/03 21:42:43

    なかなか来れなかったけど64㌔と65㌔を行ったりきたりです。。

    • 0
    • 07/05/02 10:00:50

    おはよう☆
    これから仕事いってきます。

    ☆朝☆
    64.9キロ

    ご飯(子供が残したの少し)
    煮魚(子供が残したの少し)
    ぜんぶ子供の残りものだし(笑)

    • 0
    • 07/05/01 22:20:43

    今日仕事終わってから体重測ったら64.8キロなってた。。何なんだ?
    急に増えたり減ったり(p・ω・`;)
    でもあまりにもお腹空きすぎてマックのエビバーガーとテリヤキ食べちゃいました↓↓

    • 0
    • 07/05/01 11:35:48

    おはよう&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    昨日とか出掛けて普通に食べちゃったら66.5キロまで戻ってたぁ(´;ω;`)

    ☆朝☆
    豆乳おからクッキー6枚


    ☆昼☆
    なし


    只今休憩中なんだけどお腹すいたぁ。。

    • 0
    • 07/04/29 23:36:14

    やばいです。。
    かなり今日食べちゃった↓↓やっぱGWはダイエット無理そうです(p・ω・`;)
    イトコもくるしバーベキューもするらしく…
    本格的にはGW終わってからまた始めます(笑)

    • 0
    • 07/04/29 12:13:40

    こんにちわ。
    今朝は
    65.9キロ(´;ω;`)
    チキンライス(小さめ皿に1杯)みそ汁


    今からバァバとお出掛け。バァバと出掛けるとチョコ②食べるから太るんだよね(笑)

    • 0
    • 07/04/28 22:53:06

    こんばんわ☆
    ゆうさん体重さばよんでたんだ(笑)
    63キロ代うらやましい!私も頑張らなくちゃ(>_<)

    今日お昼抜いて仕事してたんだけど15時に終わったからお腹空いちゃってフライドチキン食べちゃった!!
    夜は手巻き寿司。。
    また食べ過ぎちゃいました(´;ω;`)


    ゴールデンウィークはやばいよね。うちも妹が帰ってくるんだけど妹といるとなぜか太る(笑)
    妹が帰ってくる前に少しでも減らしておきたいなぁ(>_<)

    • 0
    • 07/04/28 19:24:27

    ◎お昼
    焼きそば

    間食
    シュークリーム

    だめじゃん(;_;)
    しかもステッパーしてないくせに(笑)

    これだから,ゴールデンウイークは恐ろしい(-.-)zzZ

    • 0
    • 07/04/28 11:42:38

    そう(笑)
    あたし,今まで自分の体重多くサバよんで?書いてたみたい(((゜д゜;)))
    ずっと63,8の壁を越えられなかったのになぜか,64,8って書いてたみたい(笑)
    今朝の体重は63,6になります(笑)ごめんね,主さん,おぱかな私です(;_;)

    • 0
    • 07/04/28 11:37:55

    おはよ~☆
    今日から恐怖のゴールデンウイーク始まりました(;_;)マジで気引き締めていかなきゃ!
    ◎朝 63,6(-0,2)
    舞茸ご飯
    水菜の煮物

    やっと63,8 の壁,越えられました~o(^▽^)o
    油断しそうな予感ですが(笑)
    ステッパーはどうしよ~か悩み中。ほんとはロデオボーイも気になるんだよね~(&#039;-^*)/あたしの場合あざらしぱんだ(笑)だから,運動は必須だよ(;_;)

    • 0
    • 07/04/28 09:51:55

    なかなか来れなくてごめんね!!
    昨日出掛けて結構食べちゃいました(´;ω;`)夜も。。
    だから今朝は65.5キロ。
    せっかく64キロ代になったのになぁ。


    ☆朝☆
    ご飯
    煮物
    目玉焼き
    ウインナー


    ゆうサンステッパー壊れちゃったの!?
    それはショックだね
    ガ━(゚д゚;)━ン!!
    新しくまた買うの?
    私も欲しいけど仕事の後に踏む気力なさそう。。
    今日は11時から15時までだけど土曜日だから忙しそう。。

    • 0
    • 07/04/27 20:25:33

    凄いショックな事が(;>_<;)
    なんとステッパーが壊れた(笑)気張ってしてたらバキッと(;_;)重量オーバーか?(笑)


    フランクフルト少し

    なんか食生活乱れてるな~(>_<)連休は実家に帰るよていだから,冷蔵庫空にしなきゃならなくて買い物に行けず(笑)

    • 0
    • 07/04/27 13:31:34

    おはよ~☆
    主さん頑張ってるね私もゴールデンウイークやばそうなだけど,なんとか乗り越えていかなきゃ!
    ◎ 朝 64,6 (±0)
    舞茸ご飯 すこし
    卵焼き

    ◎お昼
    エビフィレオ
    ポテト半分
    レモンティ

    ☆ステッパー30×①

    午前中40分くらい散歩してきました!もやもやな気分少しは晴れたかな(^O^)

    • 0
    • 07/04/26 23:05:05

    こんばんわ☆
    なんととうとう64キロ代に突入しました!!
    と言っても64.9キロと気抜いたらすぐ65キロなんだけどね(uωuA;)
    あーでもうれしいな♪
    ゆうサン付き合ってくれてありがとうね!これからも頑張ろうね(^ω^)


    ☆昼☆
    なし

    ☆夜☆
    ご飯一口
    魚(少し)
    肉炒め(少し)
    味噌汁(具のみ)

    ☆間食☆
    シュークリーム
    ティラミス(一口)


    今日は間食してしまいましたぁ。。明日は仕事休みだからまた体重増えそうだなぁ(´;ω;`)気をつけなくちゃ。

    • 0
    • 07/04/26 21:15:30

    ☆ 夕方
    ステッパー30×①

    でもダラダラやったから全然汗かかなくて…

    ◎夜
    ナポリパスタ極小
    なん 極小
    ダイエットコーク

    そういえば,ダイエットコークって言えば,沢尻エリカ痩せたよね~?なんか惹かれてんペプシ買ってみたけど,やっぱりあたしにはコカ・コーラの方がおいしい気がするヾ( ´ー`)

    • 0
    • 07/04/26 14:19:40

    こんちは~☆
    ◎ 朝 64,8 (-0,4)
    昨日のうどんの残りに豆腐を入れて煮込んだやつ(笑)
    舞茸ご飯 少し
    卵焼き

    ◎お昼
    手作り餃子
    カップラーメン

    なかなか64,8の壁は分厚いみたい(笑)主さんカイベンうらやましいよ~☆あたしなんか,コーラック飲んでもでないんだもん(;>_<;)子,産んでからコーラックなしで出たことないし(笑)

    午前中,いろいろあって凹んでるんだけど,今は考えないで前向きにステッパー踏みます(><;)

    • 0
    • 07/04/26 10:40:56

    おはよう!

    ☆朝☆
    ご飯
    目玉焼き
    ハム
    味噌汁


    体重☆65.8キロヾ(゚∀゚)ノやっぱり生理後は体重落ちやすいなぁ♪

    • 0
    • 07/04/25 21:50:48

    こんばんわ☆
    ゆうサン野菜食べないと便秘なるの??
    私は毎日のように快便(笑)でも野菜おいしいよね!私野菜スープ大好きだだからよく作るんだ(^ω^)


    ☆昼☆
    なし

    ☆夜☆
    モスチキン半分弱
    もやしとニラの炒めもの少し
    味噌汁


    体重は朝とあまり変わらず66.2キロでした。

    • 0
    • 07/04/25 21:49:27

    こんばんは~☆
    ◎夜
    ハンバーグ 二口くらい
    ダイエットコーク

    ☆ステッパー30×①

    野菜中心だといいかも(^O^)/気持ちお腹張らないし,意外とお腹もすかないみたい(&#039;-^*)/
    お風呂入る前,体重計ったら,64,2キロと朝から±0だったよ(^-^)/
    これで便秘治ればいいんだけどな~

    • 0
    • 07/04/25 14:33:42

    こんちは~☆
    今日は一日中雨ふりみたい(*u_u)せっかく洗濯しようかと思ったんだけど
    ◎ 朝 64,2(+0,4)
    春菊と舞茸と卵を少しのうどんで煮込んだやつ(笑)
    ご飯一口

    ◎お昼
    手作り野菜餃子
    ノンフライカップラ
    (スープ飲まず)


    ☆ステッパー30×1

    主さん,体重減ったね♪私は,
    昨日の暴食が今朝の結果に現れました(;>_<;)
    しかもやっぱり,野菜食べないとすぐ便秘になるみたいだから,今日からまた頑張って手作りしながら野菜中心に食生活改善します!
    でもほんとおいしいものは高カロリーだよね(;_;)ダイエットコークきれたから買ってきたいんだけど,雨ふりだと外にでるのイヤだな~☆

    • 0
    • 07/04/25 10:00:53

    おはよう☆
    今朝は昨日あんまり食べなかったからか66.1㌔に戻ってたヾ(゚∀゚)ノ

    なのに朝食べるのチビの分しかなくて保育園送ってから朝マック買ってきて食べちゃいました。。

    ☆朝☆
    ベーグルのサンド
    ハッシュドポテト
    コーンポタージュ


    今日も仕事昼からだからお昼は抜きで頑張ります!!

    • 0
    • 07/04/24 22:20:09

    やっぱり揚げ物はおいしいけど高カロリーだよね(>_<)どーしておいしいものは高カロリーなんだろ。。
    ゆうサン1時間もステッパーしたんだ!スゴーイヾ(゚∀゚)ノDSしながらとかイイネ!!
    今日仕事場までチャリでいこうとしたらパンクしてたし(笑)しばらく乗ってないからなぁ(^^;)
    自転車屋までもっていくのも面倒だし金かかるしなぁ。

    • 0
    • 07/04/24 21:59:27

    こんばんは~☆主さんお仕事お疲れ様(&#039;-^*)/やっぱりケンタはおいしいけど高カロリー(;_;)お風呂入る前体重計ったら,64,6キロY(>_<、)Yせっかく今朝は63,8まで減ったのに(;>_<;)

    ☆ステッパー一時間×①

    夕方,DSしながらしてたら,気がついたら一時間してたみたい(笑)毎回つらくなく時間過ぎでくれるといいんだけど(^-^)ノ~~
    ◎夜
    焼売 4粒
    カンチュウハイ ①

    • 0
    • 07/04/24 18:01:35

    こんばんわ☆
    ゆうサンケンタッキーいいなぁ!!
    でもカロリー高そう(笑)昼抜いても平気②(´・∀・`)むしろ1食抜いた方いいかも(笑)夜とか結構食べちゃうし朝もたべる時間遅いからさ(^^;)


    ☆夜☆
    ラーメンサラダ
    味噌汁少し

    今日は18時前にごはん食べちゃいました!
    夜お腹すかなきゃいいな(^^;)

    • 0
    • 07/04/24 14:33:31

    ◎お昼
    ケンタ2ピース
    ダイエットコーク
    高菜パスタ 4分の3
    カレースープ

    ステッパー30×①

    やっとカレー食べ終わりました(;_;)おいしいけど,飽きちゃった(笑)しばらくはカレーいらないかも☆
    それにしても…なんとかしなきゃ(;_;)この食欲魔神ぶり(-"-;)
    この食欲抑えればもう少し痩せられるんだろ~な~(;>_<;)

    • 0
    • 07/04/24 09:38:48

    おはよ~(^O^)/あたしもこれから多分生理だから気合い入れ直して主さんと一緒にがんばるよ!
    でも,働いてるのにお昼抜いて大丈夫!?体壊さないようにしてね(&#039;-^*)/
    ◎朝 63,8キロ(-0,2)野菜だけ肉なしカレー
    ナン
    コーンスープ

    これから掃除して準備したら,子とサロンに遊びに行きます♪なるべく家から離れないと間食の恐れあるし(;_;)

    • 0
    • 07/04/24 09:20:46

    おはよう。
    今朝は体重変わりなし&#x{11:F9AC};
    ☆朝☆
    ごはん(子供用茶碗に1杯)
    明太子
    マメモヤシの煮物


    今日は11時から仕事だからお昼抜きでがんばります!!
    今日から気持ちを入れ替えてまたダイエット頑張ろう♪

    • 0
    • 07/04/23 22:55:35

    こんばんわ☆

    最悪です。。自分に甘すぎてリバウンドしてきてる(x_x;)
    お風呂入る前に測ったら67.4㌔に!!
    最近確かにいっぱい食べちゃってるからなぁ。。

    ゆうサン私仕事してても時間短いし週に4回くらいだからさぁ。。
    フルで働けばあんまり食べなくても住むんだけどね(´;ω;`)

    • 0
    • 07/04/23 21:26:48

    こんばんは~☆主さんは仕事してるし,自然と体も動かしてるんじゃないかな?あたしなんかステッパーしないと,テレビCMに出てくるラーメンおつまみのアザラシトドパンダみたいなんいるよね?あんな感じで1日過ごしてるし(^_^;)でもステッパーも無理せずマイペースにかなって思ってます(・ω・)/
    ◎夜
    ダイエットコーク


    湯上がりに
    ステッパー30×①

    GWまでラストスパートがんばらなきゃo(^-^)o

    • 0
    • 07/04/23 19:35:24

    なかなかこれなくてすみません&#x{11:F9AA};
    私も全然ダメた゛ぁ。。なんかたるんでるよね(>_<)

    朝から出掛けてて体重計り忘れましたぁ。
    ☆朝☆
    なし

    ☆昼☆
    パスタ
    パン
    お茶

    ☆夜☆



    ゆうサンはステッパーしてるからまだえらいよぉ!!
    私なんて全然ダイエットなってないし最近やる気0だもん&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
    ヤバいなぁ、せっかく生理終わってチャンスなんだけど。。

    • 0
    • 07/04/23 14:11:39

    ◎お昼
    そうめん
    焼売 5粒
    ご飯 一口

    だめだぁ~(ノ_・。)やっぱり食べ過ぎ(笑)食べてる最中は夢中だから気がつかないけど,食べ終わった一息つくと徐々に後悔の嵐(+。+)アチャー。


    ステッパー30×①

    午後からもう1セットやるよてい~☆なんか,天気もあやしくなってきたし,午後からはお家でまったりしまーす(&#039;-^*)/

    • 0
    • 07/04/23 09:03:03

    おはよ~☆
    ◎朝 64キロ (±0)
    野菜だけ肉なし(笑)カレー
    麻婆豆腐 少し


    我ながらすごいあさから食欲モリモリ(;_;)
    お昼は頑張って控え…られるかな?(><;)

    • 0
    • 07/04/22 21:29:43

    ☆追加☆
    ステッパー30×①

    合計二回したよ(&#039;-^*)/

    • 0
    • 07/04/22 21:28:41

    こんばんは~☆主さん実家にいたんだね!実家は確かにダイエットの敵かも(笑)私も連休に帰るの楽しみだけど怖いよ(((゜д゜;)))
    ◎夜
    麻婆豆腐 茶碗①
    めかぶ ①

    お風呂前に体重計ったら朝から600グラム増えてた(*´Д`)=з
    明日の朝が怖いよ~!

    • 0
    • 07/04/22 14:33:41

    こんにちわ!
    実家いたから結構食べちゃってる。。
    ☆朝☆
    カレー(昨夜の残り)
    目玉焼き
    ベーコン
    味噌汁


    ☆昼☆
    チキンサンド
    牛乳


    ゆうサン、ステッパー結構続いてるね!!
    明日から仕事また頑張ろう♪

    • 0
    • 07/04/22 14:12:40

    ◎お昼
    かたあげ焼きそば
    ダイエコーク

    ステッパー30×①

    なんか最近,ステッパー30分がかなりキツい(笑)これだからおばちゃんは嫌になるよ

    • 0
    • 07/04/22 11:30:25

    おはよ~☆主さん,いいな~居酒屋(^-^)/わたしはしばらく行ってないな~なんか子を産んでから友達との交流って少なくなったな~(;_;)しかもこっちにはあんまり友達いないし(^_^;)GW地元に帰ったら,たまには飲みに行ってみようかな(^O^)/
    ◎朝 64キロ(-0,6)
    野菜だけ肉なし(笑)のカレーライス
    (ご飯少し)
    ダブルソフト半分
    めかぶ①パック

    午前中は掃除したり,バタバタして子と遊んであげれなかったから,これからお散歩にでも行ってきまーす☆

    • 0
    • 07/04/21 23:23:58

    こんばんわ。
    ☆昼☆
    ファミレスにて。
    ハンバーグ
    パン半分
    スープ


    夜は友達に誘われて居酒屋にひさびさに行って食べたり飲んだりしちゃいました。。
    子供連れだったからもう帰ってきたけどもっと飲みたかったなぁ(´・∀・`)ひさびさだったからたのしかった♪

    • 0
    • 07/04/21 20:59:59

    ステッパー30×①

    ◎夜
    プチパン ①
    ペプシダイエコーク

    夜,お風呂前に体重おそる②計ったら,64,6キロと朝からプラス200くらいですんでたからとりあえずよかった~☆でも,計ったあとに食べたから明日の朝はヤバいかも(;_;)

    • 0
    • 07/04/21 16:00:40

    むすめのお昼寝の時間がずれて今頃お昼です
    ◎お昼
    ナポリタンパスタ三分の2
    シュウマイ 6粒
    ダブルソフト半分


    食べ過ぎです(;_;)

    • 0
    • 07/04/21 13:19:58

    おはよ~☆
    ◎朝 64,4 キロ
    ハンバーグ半分こ
    ご飯少し
    えのきと春菊と白菜の炒め物


    あれ(&#039;-^*)/うれしいんだけどなんでかな~?体重が夜計った時より一キロ減ってた(笑)
    どっちかがはかり間違いなのかな?
    今週は旦那が仕事忙しくて帰ってこないから,続けて週末もダイエット続行です(・ω・)/

    • 0
    • 07/04/21 09:54:08

    おはよう!
    今朝は変わりなく66.1㌔☆朝☆
    ご飯
    焼き鳥4本をチビ達と。

    納豆私もやってた!
    あんまり納豆好きじゃないから無理やり食べてたのにかなりショックだったよ(笑)
    でも体にはいいだろうからね(^ω^)

    • 0
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ